| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    2016年 1月1日 
    0



           あけまして おめでとうございます
         
         今年も よろしくお願いします





        始まりましたね〜 2016年
      今年は去年よりも もっと充実した1年に出来るよう頑張りますよ〜!!
      いろいろ計画中なので今から 超〜楽しみなんです♪
      遊ぶ事も重要ですが 年齢も40歳過ぎると体も気をつけないとって感じです
      2月に検診もあるので体調管理もしっかりやっていきま〜す

      家族 友達に 迷惑をかけないように・・・ たぶん
      明るく元気に 楽しく過ごしいて行きます!!!

      もちろん ブログも書きますよ〜
      期待せずに待ってて下さいね〜(笑)





       
      |11:23| 日常 | - | - | posted by チビ
      2015年 12月31日
      0


        今年も 後数時間で終わりですね・・・ 


        年末何が 忙しかったのか考えたら 
        もしかしたら忘年会だったのかも〜(笑)

        週2回のペースで忘年会をやってたんです(うふっ♪)
        30日も中学の同級生が大阪から帰省するから来て〜って
        お誘いlineがあったので20年ぶりに会って来ました
        久しぶりに友達に会えて感激 懐かしい〜
        閉店コースで喋りまくりですよ(楽しすぎ♪)

        ふふっ♪ 実はね〜 
        29日は恒例の親友との忘年会だったんです
        忘年会の連チャンですよ(あはははっ)
        交流大事です!!!!

        来年は もちろん新年会の連チャンでで〜す
        騒ぐの大好き〜♪
        どんだけ遊ぶんだって感じですよね(笑)
        元気の証!!! って事にしときます



        1年を振り返って 今年は本当に楽しい年になりました
        私を支えてくれた 家族 友達に感謝です。。。
        悩んでた事が やっと吹っ切れて気持ちが楽になったのも友達のおかげ
        心配かけて申し訳なかったです ごめんなさい(泣)

        来年は 今年以上に楽しい1年にしたいと思います
        ブログですが・・・ なかなか更新出来ませんが
        気長に見て下さいね


        チビの日記を見て下さって ありがとうございました♪
        来年も よろしくお願いしま〜す







         
        |21:19| 日常 | - | - | posted by チビ
        山口ツーリング☆ 2014年
        0


               Merry Christmasクリスマス


          またまた ご無沙汰してます。。。
          我が家のクリスマスは地味〜に ケーキ&チキンを食べて終了しまた(笑)

          去年はサンタツーリングをして クリスマスを満喫したんですが
          今年は残念ながら予定日の祝日は雨 ホントに残念でした
          なので バイク友達とステーキ丼を食べて栄養つけて元気 満マンです♪
          来年もサンタツーを予定してるので リベンジだ〜
          てんとう虫メンバーで盛り上がるぞ!!


          今回の日記は 2014年に てんとう虫メンバーと山口ツーリングに
          行った時の写真です。。。
          去年の日記も思い出なんで ガンガン書いていきますよ〜
          (気持ちだけは気合があるんですが なかなか書けないのが・・・)


          山口ツーリング めちゃ楽しかったです
          去年の私は悩みが多すぎて精神的にボロボロでした 
          自分でもビックリするくらい ホントに病んでました
          この時期は どこか遠くに行ってしまいたいなんて
          今の状態から逃げてしまいたいって本気で思ってたので
          メンバーに誘ってもらった 山口ツーリングは目からウロコでした
          気分転換も出来 気持ちが上向きになれました
















          久しぶりに 山賊にも行けたし







          綺麗な海も見れたし 







          また 山口ツーリングに行きたいです
          メンバーに感謝 感謝です。。。。  ありがとう。。。。

          いろいろ話を聞いてくれてありがとう
          去年はいろいろありすぎて 私らしく出来ない日々だったけど
          今年は 悩みを聞いてもらったおかげでいろいろな事が吹っ切れ
          ホントに楽しいく過ごせました
          これからも よろしくね


          日記も頑張って書きま〜す♪










           
          |23:48| ツーリング | - | - | posted by チビ
          三瓶山ツーリング☆
          0



            ご無沙汰しております(汗)
            ほぼ ブログ放置中・・・ 
            今月は平日にもかかわらず女子会が続き
            帰ったら寝る〜 の日々を過ごしており
            ブログが書けない日が続いてしまい
            気が付けばもう11月も後半
            これではいか〜ん!!! と思い頑張って書きました〜
            たぶん 12月も忘年会が続くのでまた放置になるかもです(汗)


            さてさて 日記の方に移ります



            初夏に てんとう虫の恒例ツーリングになってきた

            「 三瓶山ツーリング 」

            今年も行って来ました〜
            ホントに楽しいツーリングなんです♪

            今回も集まりがよく 女子7人 
            ふふふっ。。。出発の時点ではこの人数〜(意味深だよね〜)





            集合の時点からにぎやか女子7人
            まだ三瓶山到着してないけど テンション高いわ〜
            みんなでモーニングを食べて
            出発だぜ〜!!!







            ブンブン高速を走り 無料道路を走り休憩場所のコンビニに到着!!

            おっ?!!!!!!! 

            なんか見たことある顔が目の前をウロウロ(笑)
            今回 体調不良で参加出来なかった リーちゃん&旦那のマッキ―が
            コンビニで待機してたんです!
            ちなみに車です(汗)

            リーりゃんの行きたい気持ちを抑えられず 
            お見送りしに来ちゃたんだって〜 (めちゃ嬉しい〜♪)
            みんな大盛り上がり(笑)  






            実は集合場所でひでりんのバイクがプチ故障 とりあえずの応急処置で
            ここまで走って来てたんですが やっぱ不安だったので
            ちょうどバイクに詳しいマッキ― にプチ修理を頼んじゃいました〜!!!

            ガムテープを頑丈に修正(さすがだね♪)
            こんな感じに仕上がりました〜





            ひでりん ガムテープに困惑(あははっ)
            カバーが落ちるよりいいよ!!

            さんざん騒いで2人にお見送りしてもらい三瓶山に向け出発
            次は一緒に走ろうね♪


            三瓶山といえば 毎回立ち寄る道の駅でプチ休憩♪




            道の駅の中で私は1番好きかも〜 
            可愛いし お洒落だし めちゃ好きだわ♪

            道の駅の従業員さんもみなさんいい人 大きな地図のポスターを
            スマホで写メってたらポスターを縮小コピーしてくれたりと
            ほんとに親切なんです!
            実は9月に旦那と三瓶山に行った時 この道の駅で休憩
            話しかけて来てくれた従業員の女の子が てんとう虫の事を
            覚えていてくれたんです☆ 
            女子7人ってインパクトがあったみたです(笑)
            また来年も来なくちゃ♪(楽しみ〜)







            待ちに待った三瓶山・・・ ですが
            ちょっとハプニング!!!
            すぐ近くのスタンドで給油しようと思ってたら 
            まさかのガソリンスタンドがお休み〜  マジですか(汗)
            スマホで近くのスタンドを検索中の2人の後ろで・・・
            元気にはしゃぐメンバー(笑) ごめんなちゃい
            どんな時も明るいですよ〜
            スタンドもなんとか見つかり無事給油完了☆













            お目当ての 「三瓶山バーガー」

            今回も美味しく食べれてよかった
            めちゃ美味すぎじゃ〜





            もちろん バイクも三瓶山とコラボ
            写真撮影してると近くにいた一眼カメラのおじさんが
            ここでカメラマンをしているみたいで営業しにやって来たんですが
            おじさんのカメラは置いといて とりあえず自分達のカメラで撮影してもらっちゃった〜






            そのかわり自分のカメラで写させて欲しいと言ってきたので
            お礼がてらみんなでモデルに(笑) 
            あの写真どう使うんだろう〜??? 

            三瓶山の写真もいい感じに写せたし 今回も最高だったね!!


            帰りに道の駅で教えて貰ったお店で休憩
            このお店もいいわ〜♪





            みんなのテンションと反対に
            なんだかね〜 外は怪しい雲が・・・・
            スマホで確認したらヤバイ雨雲が帰る方面に出現
            その方向から来られたライダーさんに聞いたら
            ゲリラ豪雨発生中と情報を頂いて 急遽ルート変更
            そのおかげでゲリラに遭遇する事もなく
            みんな無事に帰宅出来ました〜


            休憩中の野生児(笑)
            ふふふっ♪ 帰りのおやつに 牛肉って・・・
            やっぱ肉食女子だわ〜(笑)
            そんなメンバーが好き〜♪





            内容が濃〜い 三瓶山ツーリングになりました
            ワイワイ騒いで 笑って 喋り倒して ホントに楽しかったです
            来年も三瓶山ツーリング参加するぞ〜☆
















             
            |22:31| ツーリング | - | - | posted by チビ
            大山ツーリング☆
            0

              おほほっ♪
              またまたご無沙汰してます(笑)
              風邪もひかず 毎日元気にバタバタやってます
              ツーリングの回数が多いのに ブログがまったく書けてませ〜ん
              ではさっそく・・・♪



              今回は 春にひでりんと行った大山ツーリング☆ まだ春です(笑)
              コースは 今年になって2・3回走ってるほぼ同じ場所のコース

              実はね〜 ひでりんNEWバイクになったんですよ(パチパチ)
              色も黒で めちゃカッコいいの〜☆
              以前のバイクとはまったく雰囲気が違うので
              あの可愛いひでりんがワイルドに見えるわ〜(うふっ♪)

              カッコいいバイクと県北に向け出発〜
              マフラー音がまたいいね♪ 男子的な感じがキュンキュン♪







              楽しくバイクで走って お勧めのランチのお店に到着☆





              美味しい〜ご飯に ひでりん大満足☆ よかった〜
              来たいと言ってたので喜んでもらえて お姉ちゃん嬉しいよ♪


              その後も の〜んびりツーリング
              ひでりんが行きたいと言ってた
               
              「 金持神社 」







              他のメンバーをご案内して数回 やっとひでりんを連れてこれたよ!!
              私の目標達成〜!!!
              ひでりん 2人で金持ちになろうね〜




              さんざんはしゃしで 喉カラカラ・・・
              スイーツ求めて 蒜山高原でプチカフェ★






              2人の女子ライダーさんと偶然バイクが隣同士になり
              女子トークしちゃいました♪(やっぱ盛り上がるね〜)
              2人の女子ライダーさんをお見送り
              颯爽と走る姿に 今回2回目のキュンキュン★
              カッコ良すぎる〜♪ 女子ライダー最高〜♪
              嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃったよ(笑)






              同じコースでしたが 毎回もめちゃめちゃ楽しかった〜☆
              2人で見た夕日も 超〜綺麗でしたよ☆ 
              素敵な1日になりました。。。☆

              ひでりん楽しかったね〜 また遊ぼうね〜♪






               
              |09:35| ツーリング | - | - | posted by チビ
              女子5人 舞鶴弾丸ツーリング☆
              0


                涼しくなりましたね〜
                秋がそこまで来てる感じがしますね。。。秋といえば。。。
                美味しい物がいっぱい♪ 1番に思いつくのが食べ物って私らし〜い(笑)

                うんうん!! さて溜まってる日記書きます。。。

                今回は数か月前のGWに行ったツーリングの話です
                実は和歌山お泊りツーリングの予定でしたが悪天候のため
                前日まで粘って泣く泣く中止に
                でもでも 走りた〜い どっか行きた〜い てんとう虫メンバー諦めません(笑) 
                調べに調べ 舞鶴ツーリングに変更!!!! しかも日帰り〜って(笑)  
                この時点で弾丸ツーリング決定!!(大笑)


                メンバー朝からテンション高かった〜!!!
                集合場所から おおはしゃぎ(笑)








                こんな 高〜いテンションで舞鶴に向け出発よ〜♪

                途中のパーキングでも ずーーーーっとマックステンション!!!!





                あっ! 気づかれました(うふっ♪)
                てんとう虫オリジナルパーカー作っちゃいました〜
                いもちゃんと2人でツーリングに行った時にひそかに企んでたんです(うふふっ♪)
                みんなにlineで報告しなが あ〜でもない こ〜でもないと練に煉って完成!!
                メンバーには 女子会&ミーティングでお披露目★
                みんな大満足 可愛すぎ〜〜〜☆☆☆ 

                でっ! このツーリングで初着用!!!!
                みんな可愛いぞ〜〜〜☆
                (このパーカーを見かけたら温かく見守ってやって下さい)












                京都をちょこっと通り過ぎ小浜インターからの






                森林を走りの〜






                「 カモノセ 」

                このお店 ライダーの間ではちょっと有名なカフェみたいです!!
                森林パワー全開の気持ちいい道にひっそりとやってる山のカフェ





                お店はカッコいいログハウス
                店内も温かい雰囲気で居心地いい感じでした
                最高なのがこの店のマスターがめちゃフレンドリー
                話がめちゃ面白かった〜★









                お店お勧めのカレーも美味しかった♪
                ペロッと食べちゃったよ〜 大盛りでも食べれたかもね(笑)
                嬉しさをこのポーズで表現!!! 笑う〜
                メンバーの中で じみ〜に流行ってるポーズなんです(あはっ♪)







                カフェから舞鶴に向けの〜んびり?! ツーリング♪
                ランチの後はやっぱアレよね〜!

                おやつタイム(キャーキャー♪)



                去年 舞鶴ツーリングの時に行けなかった

                「 kiki 」





                ここのパフェが食べたくて舞い戻ってまいりました♪
                この時が一番テンションがマックスだったかも〜


                めちゃボリューミー☆ 美味しすぎ〜☆






                大〜〜〜満足♪ 満足してる私達ですが
                お店を出た時間がなんと PM5時過ぎ・・・・!!!

                おいおい どう考えても岡山に到着時間はPM11時過ぎじゃん!!!
                なんて笑いながら話すメンバー 頭のネジが緩んでます(笑)
                実はここからが過酷な夜ツーになっちゃったんです(汗)
                天気予報は曇りでしたが 晴れ女パワーで 夕方まで雨知らず♪
                そのパワーも尽きて帰りは雨・・・ しかも微妙な感じに・・(苦笑)
                カッパ着てもこのテンション(笑) 黄色レンジャーは私です♪
                もちろん夕飯もガッツリ食べちゃった〜♥





                前方が見えにくい状態で怖い思いをしながら高速をガンガン走りまくり
                無事故でみんな無事に家に到着 よかったわ〜(汗)
                シールドにワイパーが欲しいわ・・・ マジで前が見えない(怖かった〜)

                雨の中グローブでシールドをふきふきしてたので
                グローブを帰って外したら 打ち身じゃなかってくらい真っ黒・・・ 
                マジで怖すぎ〜(泣)
                ま〜っ これもいい思い出ですね♪







                今回もツーリング楽しかった〜☆ やっぱ女子ツー最高☆
                弾丸山口ツー以来の 弾丸ツーでした(笑)
                いろいろハプニングもあったけど 
                てんとう虫メンバーの明るいテンションがあれば大丈夫って感じ
                そんなメンバーが大好き☆ 

                次は何処行く〜!!! って・・・ 実は・・・
                こりずに弾丸ツーをまたやっやたんですよシルバーウィークに♪
                またこれも書きますね(気長に待ってて下さい♪)













                 
                |01:59| ツーリング | - | - | posted by チビ
                ポピー第二弾☆ 岡山の西から東まで〜
                0


                  こんにちは〜
                  みなさんいかがお過ごしですか!!
                  シルバーウィーク真っ只中 楽しまれてるんでようね〜
                  私もボチボチ楽しんでますよ 女子会をしたり 旦那とドライブ観光したり 
                  バイクは9月21日に弾丸ツーに女子4人で行きました
                  これもいろいろありまして(笑) また書きます♪


                  とりあえず 日記の続きです。。。。



                  またまたなんですが ポピーです(笑)
                  今回は いもちゃんとツーリング前回の日記から数日しか経ってませんが
                  もちろん 満開でしたよ☆








                  前回の日記と絵図らが一緒なんですけど めちゃ綺麗でした〜
                  いもちゃんもテンションマックス!!

                  そんなはしゃぐ私達を後ろで見ていたお母さん
                  私も同じポーズで写して欲しいとアピールされ
                  いもちゃんカメラマン 懐かしい〜写るんですカメラで
                  慎重に写してました!! デジカメじゃないんで!!

                  お母さん可愛すぎ〜




                  笠岡の干拓地に咲くポピーを2人大満喫して
                  いざランチに〜 ってここから東の端にある牛窓までツーリング
                  天気もいいし走るには最高♪

                  ガンガン走りまくったのでオープン時間ジャストに到着!!!
                  さすが〜いもちゃん(やるね〜)



                  オシャレ〜な店内と 窓から見える海にやられました
                  料理もイタリアンでめちゃ美味しかったです


                  帰りにこんな事して遊んじゃう2人
                  漁船の方が通るたび変な2人をガン見してました(あははははっ)










                  帰りに立ち寄ったカフェ
                  偶然にも てんとう虫リーダーともちゃんとすれ違うミラクルが
                  後でlineして盛り上がってちゃた〜
                  (ヘルメットの中でともちゃんの名前を連呼してた私なんです)

                  カフェもめち可愛いお店でした
                  女子力上がりそう〜







                  岡山の西から東まで そこそこな距離を走ったランチツーでした
                  いもちゃんのおちゃめな行動に癒されまくった1日でした



                  いもちゃんありがとう〜 また走ろうね☆
                  実はおバカなツーリングをいもちゃんと
                  この後してるのでまた日記に書きますね(笑)





                   
                  |11:25| ツーリング | - | - | posted by チビ
                  ポピー満開☆ 春ルンルンツーリング
                  0



                    今年のお盆も終わりましたね。。。。
                    休み初日に鳥取砂丘&砂の美術館まで旦那とドライブ
                    その日以降は親戚が来たり 実家に帰省したりと
                    バイクに乗る暇はまったく無し(汗)
                    でも楽しいお盆を過ごせたので良かったです♪


                    はいはい!! 日記です(笑)
                    またまた話は春に・・・ あはははっ


                    バイク友達のひでりんと ポピーを見に笠岡市にある干拓地まで
                    ほんとにプチプチツーリングに行って来ました〜

                    行きにちょこっとバイク屋さんで ひでりんの新しい相棒を拝見〜  
                    こちらはまた改めて書きます!
                    めちゃカッコいいハーレーにやられました☆ 


                    お昼のランチはず〜っと行きたかったバーガー屋さん
                    あまりに近すぎて行けなかったバーガー屋さんに行けました☆
                    も〜ね〜 ここはアメリカって思うくらいカッコいい内装に興奮しちゃった〜










                    ハンバーガーもビック!!! ガッツリ食らいつきました(笑)
                    顔中ソースだらけ(あはっ)
                    美味しすぎて 笑いが止まんな〜い





                    オーナーさんがめちゃ可愛くてキュート☆
                    とっても明るい方で1回行ったら通いたくなるのも分かる〜
                    また美味しいバーガー食べに行きますね♪



                    でで!!
                    お見事すぎる  ポピー






                    テンション上がるわ〜
                    可愛すぎる〜〜〜〜〜〜    














                    写真撮りまくって大満足☆
                    近場のツーリングでしたが楽しかった〜
                    ひでりん ありがとう&ラストランお疲れさまでした

                    帰りにめちゃ慎重に運転するひでりんをミラーで見ながら
                    相棒と最後に走るひでりんの姿を焼き付けときました☆

                    次は新しい相棒だね☆ 楽しみだわ〜



                     
                    |14:30| ツーリング | - | - | posted by チビ
                    流しそうめんツーリング♪
                    0


                      みなさん いかがお過ごしですか〜
                      毎日ホントに暑いですよね・・・ 痩せはしませんが干からびそうです(汗)
                      実はこの暑さで我が家の長男仕事中に熱中症で救急車で搬送されました・・・
                      しかも真夜中 夜勤中にですよ
                      日中じゃなくてもなるんですね!!! 怖い怖い(汗)
                      手のしびれがある時は要注意です くれぐれも気をつけて下さいね!!
                      水分補給と塩とこまめな休憩しながら
                      夏を乗り切りましょう〜



                      さてさて たまりにたまってる日記ですが
                      一番最近のやつ書きます(笑)
                      8月5日(水曜日) バイク友達のチエちゃんと
                      涼しさを求めて県北にある 流しそうめんを食べに行って来ました〜
                      数年前から行きたいと思ってたけどなかなか行けず・・・
                      今回やっと行けたのでテンション上がっちゃった〜(笑)


                      待ち合わせ場所のコンビニでキンキンに凍ったアクエリアスを購入
                      2本バックに入れてお山に向け出発!!!!!
                      てかっ!この時点で30℃越え・・・・ あち〜(汗)

                      なので休憩を入れながらのんびりツーリングです♪





                      お昼ちょうどに 目的地に到着
                      平日ですが満席ですよ!!! さすが大人気!!!
                      20分ほどの待ち時間でしたが
                      景色が最高だったので待った感じがそんなにしなかったかも  
                      癒されました〜








                      待ちに待った  「 流しそうめん 」




                      めちゃ面白かった〜 




                      なかなかそうめんが取れず 何度もお見送り〜(笑)
                      流しそうめんなら何杯でも食べれそう♪
                      チエちゃんとワイワイ騒ぎながら流れてくるそうめんを
                      美味しく頂いきました〜





                      トウモロコシ&おにぎり&焼き鳥も食べちゃいました
                      ホントに美味しかった〜 ごちそうさま





                      食後の運動がてら 滝までお散歩
                      超〜マイナスイオンの水しぶき 最高!!!!










                      滝の次は ひまわり畑でまたまた癒されました〜
                      (ここの場所が一番暑かったかも (笑))










                      暑い時は冷たいアイス♪
                      チエちゃんお勧めのアイスに大感動 絶品!!!
                      何回も蒜山に来てるのに素通りしてたなんて・・・もったいない 
                      次からは このアイス外せないですね!!!!







                      満喫した2人でしたが・・・・
                      なんだか空模様が怪しい感じに
                      携帯でアメダス予報を見てみたら 超〜ヤバい感じ
                      流しそうめんから蒜山に来る途中
                      通り雨が過ぎ去った後を走ってきた感じだったので
                      なんとか濡れなかったけど
                      帰りはヤバイ感じなので急いで蒜山から退散
                      う〜ん やっぱね・・・ 濡れちゃいました
                      しかも ずぶ濡れ状態(笑)





                      休憩に立ち寄ったコンビニ付近は快晴〜!!
                      2人のずぶ濡れ状態が逆に目立ってたかも(笑)
                      家に到着した頃はブーツ以外は全て乾いた状態に(笑)
                      熱中症を心配してましたがまったく心配なかったです
                      逆に寒かったかも〜(笑)



                      ハプニングもあったけど楽しいツーリングが出来ました
                      チエちゃんありがとう☆ また遊ぼうね☆

                      来年もまた流しそうめんに行きたいで〜す☆


                      チエちゃんとペアーで買った牛のキーホルダー★
                      この牛ちゃん モーモーって鳴いちゃいま〜す(可愛い〜)







                       
                      |21:18| ツーリング | - | - | posted by チビ
                      お山でまったりツーリング☆
                      0


                        もう6月が終わりましたね・・・
                        忙しくてなかなかブログが書けない日々を過ごしてます
                        てかっ! マジで忘れないうちに書かねばです(笑)

                        とりあえず お花見ツーの続きから
                        お恥ずかしいですが まだブログの中は春〜




                        バイク繋がりで友達になった島根に住む まめちゃん(私と同級生)
                        岡山と島根の間ぐらいにある広島県三次で
                        ランチのお誘いがあったので行って来ました〜

                        三次まではもちろんソロツー♪
                        久しぶりに1人で三次まで走るのでちょっとドキドキでしたが
                        めちゃ気持ち良かった〜  ソロもやっぱ楽しわ〜




                        ちなみにまめちゃんとは半年ぶり!?ぐらい会ってなかったけど
                        最近 会って話したんじゃないかってくらいめちゃ自然
                        話好きの2人なので大盛り上がり(笑)
                        コンビニだけでも1時間近く話してた気がする〜










                        とりあえず お店の予約時間があったので
                        プチっとツーリング♪ ホントにプチっと(笑)
                        移動距離約10キロ。。。 近〜い
                        しかも 通って来た道だし(あははっ)


                        お店ですが 人気があるだけあって満席
                        予約してくれたまめちゃんに感謝☆









                        沢山のメニューに迷いに迷い
                        お店お勧めの パエリア&ピザ をチョイス!!

                        たぶん2人分じゃない量だったと思うな・・・

                        なのに しっかりデザートも食べれる私達って凄〜い(笑)















                        話が盛り上がりすぎて気が付けば閉店時間前
                        4時間近くお店に居たんです(笑)

                        まだ話が尽きないけど 次のツーリングまで持ち越しってことで
                        楽しいランチツーリングなりました☆

                        う〜ん 走った距離って約20キロ・・・・ 
                        まっ!こんなツーリングもありだね(笑)
                        まめちゃんありがと♪

                        次はガッツリ走って 話もエンドレスコースで盛り上がるぞ〜
                        近いうちに。。。。 ふふふっ♪









                         
                        |17:19| バイク | - | - | posted by チビ
                        << | 2/76 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.