| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    1月の出来事♪
    0

       

      2ヶ月近く ブログ放置してました(汗)

      私は超〜元気です!!誕生日がきてまた1つ大きくなりました(笑)

      いつもの事ですが 書くタイミングを逃し続け

      3月後半になってたんですよね〜 あはは・・・

       

      とりあえず1月にあった出来事をちょっと書きますね

      今年のバイク始まりは バイク屋さんの年賀会

      もちろんバイクで〜 って言いたいとこですが

      この日は雪が降って路面最悪状態(汗) 

      安全を考えて車で行ったけどノーマルタイヤめちゃ怖かった〜

      ハラハラドキドキで会場まで(笑)

      今回初参加!! 参加人数が雪のため少なかったので

      おかげでビンゴゲームで商品ゲット!! ほぼ全員(ラッキー)

      しかも バージンハーレーの雑誌にちょこっと載っちゃった〜(小さな記事ですけど)

      めちゃめちゃ楽しいイベントでした♪

      来年はバイクで参加出来たらいいな〜 ・・・ 寒かったら車かも〜(笑)

       

       

       

       

       

       

       

      1月後半!

      てんとう虫メンバーと 初詣♪

      今回は天気がま〜ま〜いい感じだったのでバイクでゴー!!!

       

       

       

       

       

       

       

      久しぶりの金比羅山 

      ここの階段が・・・ 超〜しんどい(汗)

      頑張ってなんとか頂上まで登れた〜

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      帰りは天気が怪しくなりポツポツ雨

      でっ!今年初のカッパ着用 久しぶりに着た感じ

      出来れば着ない方がいいんですけど・・・・

      久しぶりにみんなでワイワイ騒げて楽しかったです

       

       

       

       

      こんな感じで 今年のバイク始まりました〜

      今年も楽しくなりそうな予感♪

       

       

      |01:25| バイク | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |01:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.