| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    2017♥
    0

       

       

      あけまして

       

      おめでとうございます

       

       

       

       

      御無沙汰してました。。。

      今回は1ヶ月近く ブログを放置してたんですね(汗)

      なかなかパソコンの前に座る時間が無く バタバタして疲れて寝る・・・

      こんな日々を過ごす日々・・・・

       

      12月31日も昼は家業の手伝い 夜は10時近くまでキッチンに居ました

      次男と友達に年越しそばを作ったり 元旦に食べる雑煮用の具を用意したり

      気が付けば 今年も1時間で終わる時間に(汗)

      こんな感じで2016年が終わって行きました

      私らしい終わり方かも(笑)

       

      去年は いろいろな出来事があった1年でした

      思い返そうと思っても 沢山ありすぎて

      強烈なインパクト以外の事が パット思い出せなんですよね〜 年だわ(笑)

      でも 楽しかったって言える1年でした!

       

       

       

       

       

       

       

      去年の12月23日に てんとう虫メンバーとサンタツーをした時の写真です

      めちゃめちゃ 楽しかったです♪ てんとう虫メンバー最高♪

      今年もメンバーと 楽しく遊べる1年になるといいな〜

      今からワクワクです(笑)

       

       

      ブログも時間がある時は地味に書いて行こうと思ってますので

      こんなグタグタな私ですが 今年もよろしくお願いします♪

      今年もマイペースで1年過ごすぞ〜

       

      皆様も 幸せな1年になりますように♪

       

       

      |01:44| 日常 | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |01:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.