| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    2016 夏の思い出☆
    0

       

       

      ありゃ〜

      もう11月じゃないですか(汗)

      10月・・・ 日々バタバタ・・・ 遊び? 家庭??

      と言いながら 鳥取ツーに行ったり 友達とプチツーしたり

      津和野ドライブしたり ランチにプチ女子会にと よく遊んでる〜(笑)

      てんとう虫メンバーとも1週間に1回以上は会ってるかも〜

      こんな感じで元気にやってました♪

       

       

      そうそう

      今年の夏に 「メルヘンキャンプBBQ」を

      てんとう虫メンバーとやってきました!

      なんとメルヘンキャンプ今回で3回目なんです♪ 

      ちなみに 企画者は私〜(笑)

       

      野外メルヘンキャンプは お初なので気合入りまくり〜!!

      数日前から 買い出しに行き準備をし

      当日 大荷物を車にぶち込み張り切って行って来ました〜

       

      今回も めちゃ楽しかった〜☆

      BBQから かき氷 までメニューも女子力高め♥

       

       

      ちょこっと 写真で紹介しま〜す♪

       

       

       

       

      みんなでタープ張り

       

      テーブルも 超〜可愛い

      いもちゃんと2人で頑張っちゃった♪

       

       

       

       

       

       

      私が持参した かき氷機 大盛況〜

      冷たくて美味しかった〜 

       

       

      メンバーの 手作り焼き菓子も美味しかった〜

       

       

       

       

      私が 焼いてる網の上・・・・

      お肉〜 お肉〜 大盛りお肉〜(笑)

      肉女子です♥

       

       

       

       

      手作りピザ&アボカドサラダ

      全て美味しかった〜♥

       

       

       

       

      お初参加のメンバーさんも 凄く楽しんでくれて

      やって良かった〜 私も大満足♥

      また企画するぞ〜!!

       

      ・・・ あっ! 

      11月6日に4回目のメルヘンキャンプしたんだった(笑)

      また時間がある時にアップしま〜す

       

      これから寒さも厳しくなるので みなさん風邪ひかないで下さいね☆

      私もボチボチ頑張ります♪

      今夜は てんとう虫メンバーと食事なので楽しんで来ま〜す

       

       

      |13:19| 日常 | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |13:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.