| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    私は元気です♪
    0

      超〜 ご無沙汰してました☆

      お久しぶりです(≧∇≦)

      なんだかんだと日々忙しく 気がつけば2ヶ月間も ブログ放置状態・・・

      これはヤバイでしょうって思い 近況報告(汗)

      ブログは放置でしたが バイクに乗ったり 車で出かけたり

      友達と遊んだり 楽しく過ごしてましたよ〜

      さすがに今年の夏はめちゃ暑かったので

      日中バイクに乗るのは厳しいので 夕方から近場をプチツーしたり
      地味に楽しんでましたよ あのくらいがちょうどいいかも

      もちろん 暑さに負けずツーリングもしました〜


      ちょこっとだけ 写真を載せときます(*^^*)

      てんとう虫メンバーと 蒜山高原までツーリング☆

      女子パワー凄いです!! トークと笑い声が(笑)

      久しぶりに 海をプチツー♪

      ナンパした かわいい女の子とプチツー 

      このバイクから想像できないくらい可愛い女の子

      お子ちゃま達から バイク大人気!!! カッコいい〜!!!

      私も大興奮!!! しかしバイクデカイよね〜♪

      今年も ひまわり綺麗でした♪



      また 時間がある時にブログ書きます
      とりあえず私は元気で〜す(笑)
      皆さんも 体調には気をつけて楽しんで下さいね(=^ェ^=)

      あっ! 気が付かれた方もいるかもですが 髪をバッサリ切っちゃいました〜

      サッパリ!!! 似合ってるかは微妙ですけど(笑)

      |21:01| バイク | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |21:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.