| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    GW♪ あぐりガーデン&神庭の滝
    0

       

       

      お久しぶりのブログです(汗)

      5月は 家庭の事情やら私事やらで バタバタした日々を過ごしてましたが

      もちろん私は 超〜元気ですよ(笑)

       

       

       

      とりあえず GWの後編から。。。

       

      今回は てんとう虫メンバーのひでりんと 美味しい物&癒しを求めて

      岡山県真庭にある 「あぐりガーデン」にぷらっと行って来ました♪

       

      渋滞あるかも〜って覚悟してたけど意外にも

      GWなのに渋滞もなく スイスイと走れて 超気持ち良かったですよ〜

      とは言っても道はいい感じだったけど さすがに観光施設は車がギュウギュウ 

      本当なら近くの駐車場にバイクを駐車出来たんですが 

      今回は第三?駐車場に誘導されちゃいました(仕方ないかっ・・・)

      ここがね〜 なんと駐車場入り口がまさまの段差・・・

      私はコケないように勢いだけで段差クリアーしたけど

      ひでりんのハーレーが段差のくぼみにタイヤがハマり立ち往生

      警備員の方とバイクを押してみたけどまったくダメで

      たまたま 知り合いのバイクチームの方が来てたので

      助けてもらいました  ほんと感謝です・・・ よかった〜(汗)

       

       

       

      安心したら お腹の虫がグーグー

      今回は おにぎり&うどん のランチ♪

      めちゃ美味しかった〜

       

       

       

       

       

       

      ウロウロ あぐりガーデンを散策(楽しいわ〜)

       

      次は マイナスイオンの

       

      「 神庭の滝 」

       

       

       

       

       

       

       

      そう言えば ここ何年も行ってないかも・・・

       

      こんなに緑が多いとは思わなかったので 超〜気持ち良かったです

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      その後は ちょっと長めに走り美星町に到着

      ここのジェラードが めちゃ美味しいんですよ〜

       

       

       

       

       

       

      最高だよ〜

       

      そうそう 偶然なんですがひでりんの友達とバッタリ会ったんです!

      しかも お友達の乗ってる車がカッコいいのなんのって。。。

       

       

       

       

      気が付けば ギャラリーに囲まれる車(笑)

      この車 目立つ〜

       

       

      ドキドキ ワクワクしっぱなしのツーリングでしたね(笑)

      ぷらっと走るつもりが 思った以上に走ってるわ〜

      楽しいGWツーリングに 大満足の私でした(ひでりん ありがと〜)

       

      来年は お泊りかロングツーに行きたいな〜♪

       

       

       

       

       

       

       

      |01:52| ツーリング | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |01:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.