| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    GW 高知ツーリング♪
    0
      ご無沙汰してました  ;^_^A
      4月は何かと忙しく何も書けずじまいでしたが
      私は相変わらず 元気でやってます(笑)

      私より九州の方が心配です
      九州地震の被害が凄くて 本当にビックリです
      被災された方が1日も早く普通の生活を送れる日が来ることを祈ってます
      私に出来る事は少ないですが協力していこと思ってます


      ☆頑張れ 九州 ☆



      溜まってる日記はあるんですが まずはこれから書きます(*^^*)

      GWに 高知ツーリングに行ってきました〜
      急に決まったツーリングなんで人数は4人
      急な割には集まりいいんです(笑)


      5月といっても朝は寒かった〜
      真冬の格好で走っていいぐらいかな私は(笑)
      ダウン 革ジャン かかせません!





      休憩に寄ったパーキングでミラクルが
      メンバーの実のお兄さんと偶然会っちゃったんです(≧∇≦)
      ハーレー乗りのワイルドでカッコいいお兄さん
      お兄さんのお友達全て黒のハーレーでカッコ良かった♪
      こんな偶然ってあるんですね
      めちゃ楽しかった〜





      その後は鼻歌まじりにルンルンでツーリング
      快調に走れたおかげでランチのお店の予約時間ジャストに到着!!
      企画してくれた いもちゃん さすがだね!! サンキュー!!


      実は このお店2回目の来店
      去年 戻り鰹ツーリングでお茶しました

      今回はランチ♪( ´▽`)





      ランチメニューの多さに目移りしちゃったよ
      やっぱ高知なんで鰹のタタキですよね!!!

      ランチもいいんですが このお店の売りは景色
      も〜ね〜 凄〜い 綺麗〜 の連呼しちゃうくらい凄くいい!!
      オーシャンビュー♪ 最高ですよね♪





















      お腹も 目も大満足
      やっぱ最高




      ランチの後 可愛い雑貨屋さんで
      4人ハイテンションでした(笑)












      猫ちゃんグッズ& 看板猫ちゃん
      癒されたわ

      外には 大型犬&ヤギ
      ここでも癒されたわ〜







      帰りは一般道を通って大歩危小歩危まで
      快調に4台仲良くツーリング
      信号少ないし コーナーもいい感じにあるし 気持ちよかった〜

      もちろん女子の大好きなスイーツタイム♪








      冷たい物で ちょこっと休息
      ここのアイスも美味しかった〜

      夕日を見ながら瀬戸大橋を渡って
      高知ツーリングが終わりました

      久しぶりにロングツーリングだったので
      次の日 内股がプルプル(笑)
      めちゃ筋肉痛になった私でした・・

      今年は 飛び石連休だったので毎年行ってる
      てんとう虫のツーリングは無し・・・ 残念
      来年はお泊りツーか弾丸ツーしたいな〜
      楽しみにしときます(*^^*)

       
      |22:15| ツーリング | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |22:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.