| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    イチゴ狩りツーリング♪
    0


      お久しぶりの ブログです(あははっ)
      風邪も引かず元気でやってま〜す

      そうそう 最近ハマってる事があるんですよ!
      温泉にハマってる私で〜す♪
      たぶん 週1で行ってますね
      岡山空港近くにあるスパに バイク友達のひでりんと行き

      連休に奥津温泉の美人の湯でまったりし
      今日 家の近くにある温泉に1人で夕方行ったら貸切状態♪(笑)

      やっぱ温泉最高ですね 
      ちょっとの間 ハマリそう〜


      はいはい・・・ ブログ書きます(汗)

      今回は イチゴ狩ツーリング♪
      実は 私の大好物はイチゴなんです。。。女子でしょ(笑)

      平日なのに4人って 集まり良すぎ♪
      てんとう虫メンバーで楽しくツーリング
      写真のテンション・・・ 楽しそうでしょ(笑)






      ランチは この時期限定の 「カキオコ」
      食べれて良かった〜♪






      カキオコ食べて数十分 来ちゃいました
      イチゴ農園!!! 
      お腹はカキオコでパンパンなんですが〜
      美味しい物見たら 胃袋が大きくなるですね(笑)
      普通に食べれる自分が怖い・・・

      4人イチゴをガンガン食べまくり〜
      しかも イチゴがデカイ!!!! 食べごたえあるわ〜














      持参した練乳! 付けなくても甘かった!!!
      ちなみに チョコ練乳も持参してました〜
      これは バナナの方が合うかな♪










      ニット帽3姉妹(笑)  いもちゃんバカウケしながら写した1枚







      テンション上がりまくりの私〜






      帰りのヘルメットの中は甘いイチゴの香りが。。。
      ホントに食べまくった1日でした
      もちろん 食べた分だけ体重増加・・・(泣)

      誘ってくれてありがとう〜
      来年も行こうね☆

       
      |20:51| ツーリング | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |20:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.