| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
お雛様。。。 お誕生日。。。。
0

    3月3日 お雛様。。。






     と 私の誕生日〜(笑)





    1年って早いわ〜  また1つお姉ちゃんになっちゃた〜(笑)

    気が付けば 微妙すぎる年齢ですよ・・・
    最近 先の事を真剣に考え始めてる自分にビックリ!!
    やりたい事 行きたい場所 会いたい人 出来る限り
    後回しにしないでやっていこうと思っちゃいますね

    そうそう 数週間前に高校時代の友達から電話がありました
    その友達と話すのは数十年ぶり聞けば
    私に会いたくなったて電話をしてくれたみたいなんです
    年賀状のやり取りはしてたんですが お互いなかなか合う機会がなく
    めちゃ久しぶりに声を聞いて 懐かしさと嬉しさとでテンション上がりました〜

    数十年ぶりに数人の友達を呼んでプチ同窓会をする事になりました
    今から楽しみ♪ 高校の時にスリップした感じになるんだろうな〜
    これも 人生の節目に関係してるのかもですね!!
    やっぱ 友達最高〜


    この数年を振り返ったら 人との繋がりで
    悩んだり考えさせられたりと いろいろありました
    でも 私の周りにはちゃんと理解してくれる人が沢山いるって事にも気が付いた
    数年だったので そのおかげで少し強くなった気がします
    私の事を見ていてくれる 家族 友達に感謝です
    これからの自分の人生をどう生きていくか 後悔しないようにしたです
    体調面は 今以上に気をつけなとダメですね・・・ とほほほ・・・


    そうそう 写真のお雛様ですが 実は私のお雛様♪
    実家の母が お雛様を何処かに寄付したいと思っていて
    縁があって 私の近所にある旅館の女将さんが引き取って下さいました
    これも縁かな! 女将さんと同じ年の生まれなんですよ〜♪


    お雛様も 綺麗に飾ってもらって幸せだと思います
    私もめちゃ嬉しい♪ いつでも見行けれるし〜 
    いい記念写真になりました  ありがとうございました☆



    それから お祝いメール 沢山のプレゼント ありがとうございました
    これからもよろしくお願いしま〜す☆


     
    |20:47| 日常 | - | - | posted by チビ
    スポンサーサイト
    0
      |20:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.