| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    てんとう虫メンバーと初詣&ランチ☆
    0



      ご無沙汰してます(汗)
      2月は バタバタ忙しくブログを書く暇が
      ありませんでした・・・

      気が付けば今日で2月も終わりじゃないですが〜
      焦ってブログ書いてみました(笑)


      今回のブログは1月のお話〜
      てんとう虫メンバーと金毘羅ツーリング予定でしたが
      暖冬だと言われていたのに まさかの 寒波到来って・・・・
      え〜っ!! バイク乗れないじゃん(泣)
      安全第一の てんとう虫なんで 今回は車出動 ;^_^A
      ま〜ね! 事故でもしたら縁起でもないし
      今回はおとなしく車でゴーゴー♪

      その日の朝 やはり寒波の影響で我が家の前に白い道路が出現
      えっ!!! まさかの雪ですか
      でもね〜 私以外のメンバーの家周辺は雪なし
      しかも 快晴〜
      田舎の我が家とのギャップが凄すぎる(~_~;)
      迷ったけど 雪もいい感じに溶けてきたので出動です(笑)
      行くの〜っ て 突っ込まれそうですよね♪( ´θ`)ノ

      なんだかんだ 言いながら お参り前の腹ごしらえ
      女子が好きそうな ランチプレート

      美味しそう )^o^(






      お腹も満タンになったので いざ参拝

      ・・・・・ お〜い!!! ( ̄Д ̄)ノ

      金比羅山みたいに急な階段は無いと安心してたら
      まさかの急階段 (マジか〜)




      ちなみにこの写真は下りの時の私です なので余裕〜(笑)


      ふらふら状態で頂上到着

      バラバラになったメンバーと合流
      みんな仲良く参拝
      可愛いワンコちゃん達も















      今年も 安全に楽しくバイクライフがおくれますよに・・・
      それと この2年間いろいろ悩んでる私に元気をくれた
      てんとう虫メンバーに感謝です ありがとう(泣)
      てんとう虫メンバーが1年幸せに過ごせますように。。。。






      ワイワイ大盛り上がりの てんとう虫メンバーとの初詣になりました
      今年も よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

      明日から3月 頑張ってブログ書きま〜す!


       
      |20:45| 日常 | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |20:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.