| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    初走り 笠岡ツーリング♪
    0




      ご無沙汰してます(汗)

      お正月から 毎週バタバタ忙しくしてまして

      ブログもほぼ放置中・・・ まただよ・・・ 



      いやいや 今からこんな状態ではいかん!!!

      忘れないうちに書かねば〜(笑) 頑張ります!!





      そうなんです 今年初のバイク乗って来ました

      他の話でlineしてた メンバーのいもちゃんに祭日休み暇〜って言ったら
      走りに行こうって事になり
      声がけしたら あらビックリ!! 
      てんとう虫メンバー集結(笑)

      みんなフットワーク軽〜い?

      てかっ! めちゃ嬉しんですけど〜

      サンキュー(=´∀`)人(´∀`=)













      今回は私企画ってことで 笠岡にプチツーリング 

      軟弱なんで 近場がいい今日この頃かも〜



      海岸沿い走って 騒いで 盛り上がりまくる女子(笑)
























      お昼のランチは豪華 海鮮料理☆

      ホントは他の店をチョイスしてたんですがまさかの定休日・・・ 残念



      でも 豪華料理にメンバー大満足♪ よかった〜












      道の駅で 菜の花畑を散歩

      春なの?って勘違いする風景  












      ぷらっと走った干拓地で プチ撮影会♪

      緑の畑は全てキャベツ!! プチ北海道〜じゃん

      なんてメンバーと 言いながらパチパチ写しまくり(笑)
























      「たかたのたまご」でおやつタイム

      セットで300円 お安いおやつに大満足♪



      卵かけごはんも人気なんですよ♪ 
      次回は食べたいな♪










      みんなでワイワイ騒ぎまくった 初走りでした

      1日めちゃめちゃ 楽しかったです☆

      今年もガンガン走りに行こうね〜



      初走り無事終了 天気もいい感じに晴れてバイク的には良かったです

      気温もそこそこ暖かかったので 電熱スパッツが低温で十分いい感じでした

      このスパッツ 旦那さんに買っても貰っちゃった♪ 

      あっ! グローブもベストもだった(笑) ありがとうと〜

      電熱グッズ全て揃ったので寒さ知らずのチビなんです(たぶん・・・)
      自称・・ 電気女です(笑)





      今年も安全第一で バイク楽しんで行こうと思います☆

      ボチボチですがブログも書いていきますね(笑)












      |01:34| ツーリング | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |01:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.