| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    2015年 12月31日
    0


      今年も 後数時間で終わりですね・・・ 


      年末何が 忙しかったのか考えたら 
      もしかしたら忘年会だったのかも〜(笑)

      週2回のペースで忘年会をやってたんです(うふっ♪)
      30日も中学の同級生が大阪から帰省するから来て〜って
      お誘いlineがあったので20年ぶりに会って来ました
      久しぶりに友達に会えて感激 懐かしい〜
      閉店コースで喋りまくりですよ(楽しすぎ♪)

      ふふっ♪ 実はね〜 
      29日は恒例の親友との忘年会だったんです
      忘年会の連チャンですよ(あはははっ)
      交流大事です!!!!

      来年は もちろん新年会の連チャンでで〜す
      騒ぐの大好き〜♪
      どんだけ遊ぶんだって感じですよね(笑)
      元気の証!!! って事にしときます



      1年を振り返って 今年は本当に楽しい年になりました
      私を支えてくれた 家族 友達に感謝です。。。
      悩んでた事が やっと吹っ切れて気持ちが楽になったのも友達のおかげ
      心配かけて申し訳なかったです ごめんなさい(泣)

      来年は 今年以上に楽しい1年にしたいと思います
      ブログですが・・・ なかなか更新出来ませんが
      気長に見て下さいね


      チビの日記を見て下さって ありがとうございました♪
      来年も よろしくお願いしま〜す







       
      |21:19| 日常 | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |21:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.