| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
山口ツーリング☆ 2014年
0


         Merry Christmasクリスマス


    またまた ご無沙汰してます。。。
    我が家のクリスマスは地味〜に ケーキ&チキンを食べて終了しまた(笑)

    去年はサンタツーリングをして クリスマスを満喫したんですが
    今年は残念ながら予定日の祝日は雨 ホントに残念でした
    なので バイク友達とステーキ丼を食べて栄養つけて元気 満マンです♪
    来年もサンタツーを予定してるので リベンジだ〜
    てんとう虫メンバーで盛り上がるぞ!!


    今回の日記は 2014年に てんとう虫メンバーと山口ツーリングに
    行った時の写真です。。。
    去年の日記も思い出なんで ガンガン書いていきますよ〜
    (気持ちだけは気合があるんですが なかなか書けないのが・・・)


    山口ツーリング めちゃ楽しかったです
    去年の私は悩みが多すぎて精神的にボロボロでした 
    自分でもビックリするくらい ホントに病んでました
    この時期は どこか遠くに行ってしまいたいなんて
    今の状態から逃げてしまいたいって本気で思ってたので
    メンバーに誘ってもらった 山口ツーリングは目からウロコでした
    気分転換も出来 気持ちが上向きになれました
















    久しぶりに 山賊にも行けたし







    綺麗な海も見れたし 







    また 山口ツーリングに行きたいです
    メンバーに感謝 感謝です。。。。  ありがとう。。。。

    いろいろ話を聞いてくれてありがとう
    去年はいろいろありすぎて 私らしく出来ない日々だったけど
    今年は 悩みを聞いてもらったおかげでいろいろな事が吹っ切れ
    ホントに楽しいく過ごせました
    これからも よろしくね


    日記も頑張って書きま〜す♪










     
    |23:48| ツーリング | - | - | posted by チビ
    スポンサーサイト
    0
      |23:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.