| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    三瓶山ツーリング☆
    0



      ご無沙汰しております(汗)
      ほぼ ブログ放置中・・・ 
      今月は平日にもかかわらず女子会が続き
      帰ったら寝る〜 の日々を過ごしており
      ブログが書けない日が続いてしまい
      気が付けばもう11月も後半
      これではいか〜ん!!! と思い頑張って書きました〜
      たぶん 12月も忘年会が続くのでまた放置になるかもです(汗)


      さてさて 日記の方に移ります



      初夏に てんとう虫の恒例ツーリングになってきた

      「 三瓶山ツーリング 」

      今年も行って来ました〜
      ホントに楽しいツーリングなんです♪

      今回も集まりがよく 女子7人 
      ふふふっ。。。出発の時点ではこの人数〜(意味深だよね〜)





      集合の時点からにぎやか女子7人
      まだ三瓶山到着してないけど テンション高いわ〜
      みんなでモーニングを食べて
      出発だぜ〜!!!







      ブンブン高速を走り 無料道路を走り休憩場所のコンビニに到着!!

      おっ?!!!!!!! 

      なんか見たことある顔が目の前をウロウロ(笑)
      今回 体調不良で参加出来なかった リーちゃん&旦那のマッキ―が
      コンビニで待機してたんです!
      ちなみに車です(汗)

      リーりゃんの行きたい気持ちを抑えられず 
      お見送りしに来ちゃたんだって〜 (めちゃ嬉しい〜♪)
      みんな大盛り上がり(笑)  






      実は集合場所でひでりんのバイクがプチ故障 とりあえずの応急処置で
      ここまで走って来てたんですが やっぱ不安だったので
      ちょうどバイクに詳しいマッキ― にプチ修理を頼んじゃいました〜!!!

      ガムテープを頑丈に修正(さすがだね♪)
      こんな感じに仕上がりました〜





      ひでりん ガムテープに困惑(あははっ)
      カバーが落ちるよりいいよ!!

      さんざん騒いで2人にお見送りしてもらい三瓶山に向け出発
      次は一緒に走ろうね♪


      三瓶山といえば 毎回立ち寄る道の駅でプチ休憩♪




      道の駅の中で私は1番好きかも〜 
      可愛いし お洒落だし めちゃ好きだわ♪

      道の駅の従業員さんもみなさんいい人 大きな地図のポスターを
      スマホで写メってたらポスターを縮小コピーしてくれたりと
      ほんとに親切なんです!
      実は9月に旦那と三瓶山に行った時 この道の駅で休憩
      話しかけて来てくれた従業員の女の子が てんとう虫の事を
      覚えていてくれたんです☆ 
      女子7人ってインパクトがあったみたです(笑)
      また来年も来なくちゃ♪(楽しみ〜)







      待ちに待った三瓶山・・・ ですが
      ちょっとハプニング!!!
      すぐ近くのスタンドで給油しようと思ってたら 
      まさかのガソリンスタンドがお休み〜  マジですか(汗)
      スマホで近くのスタンドを検索中の2人の後ろで・・・
      元気にはしゃぐメンバー(笑) ごめんなちゃい
      どんな時も明るいですよ〜
      スタンドもなんとか見つかり無事給油完了☆













      お目当ての 「三瓶山バーガー」

      今回も美味しく食べれてよかった
      めちゃ美味すぎじゃ〜





      もちろん バイクも三瓶山とコラボ
      写真撮影してると近くにいた一眼カメラのおじさんが
      ここでカメラマンをしているみたいで営業しにやって来たんですが
      おじさんのカメラは置いといて とりあえず自分達のカメラで撮影してもらっちゃった〜






      そのかわり自分のカメラで写させて欲しいと言ってきたので
      お礼がてらみんなでモデルに(笑) 
      あの写真どう使うんだろう〜??? 

      三瓶山の写真もいい感じに写せたし 今回も最高だったね!!


      帰りに道の駅で教えて貰ったお店で休憩
      このお店もいいわ〜♪





      みんなのテンションと反対に
      なんだかね〜 外は怪しい雲が・・・・
      スマホで確認したらヤバイ雨雲が帰る方面に出現
      その方向から来られたライダーさんに聞いたら
      ゲリラ豪雨発生中と情報を頂いて 急遽ルート変更
      そのおかげでゲリラに遭遇する事もなく
      みんな無事に帰宅出来ました〜


      休憩中の野生児(笑)
      ふふふっ♪ 帰りのおやつに 牛肉って・・・
      やっぱ肉食女子だわ〜(笑)
      そんなメンバーが好き〜♪





      内容が濃〜い 三瓶山ツーリングになりました
      ワイワイ騒いで 笑って 喋り倒して ホントに楽しかったです
      来年も三瓶山ツーリング参加するぞ〜☆
















       
      |22:31| ツーリング | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |22:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.