| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
大山ツーリング☆
0

    おほほっ♪
    またまたご無沙汰してます(笑)
    風邪もひかず 毎日元気にバタバタやってます
    ツーリングの回数が多いのに ブログがまったく書けてませ〜ん
    ではさっそく・・・♪



    今回は 春にひでりんと行った大山ツーリング☆ まだ春です(笑)
    コースは 今年になって2・3回走ってるほぼ同じ場所のコース

    実はね〜 ひでりんNEWバイクになったんですよ(パチパチ)
    色も黒で めちゃカッコいいの〜☆
    以前のバイクとはまったく雰囲気が違うので
    あの可愛いひでりんがワイルドに見えるわ〜(うふっ♪)

    カッコいいバイクと県北に向け出発〜
    マフラー音がまたいいね♪ 男子的な感じがキュンキュン♪







    楽しくバイクで走って お勧めのランチのお店に到着☆





    美味しい〜ご飯に ひでりん大満足☆ よかった〜
    来たいと言ってたので喜んでもらえて お姉ちゃん嬉しいよ♪


    その後も の〜んびりツーリング
    ひでりんが行きたいと言ってた
     
    「 金持神社 」







    他のメンバーをご案内して数回 やっとひでりんを連れてこれたよ!!
    私の目標達成〜!!!
    ひでりん 2人で金持ちになろうね〜




    さんざんはしゃしで 喉カラカラ・・・
    スイーツ求めて 蒜山高原でプチカフェ★






    2人の女子ライダーさんと偶然バイクが隣同士になり
    女子トークしちゃいました♪(やっぱ盛り上がるね〜)
    2人の女子ライダーさんをお見送り
    颯爽と走る姿に 今回2回目のキュンキュン★
    カッコ良すぎる〜♪ 女子ライダー最高〜♪
    嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃったよ(笑)






    同じコースでしたが 毎回もめちゃめちゃ楽しかった〜☆
    2人で見た夕日も 超〜綺麗でしたよ☆ 
    素敵な1日になりました。。。☆

    ひでりん楽しかったね〜 また遊ぼうね〜♪






     
    |09:35| ツーリング | - | - | posted by チビ
    スポンサーサイト
    0
      |09:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.