| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
女子5人 舞鶴弾丸ツーリング☆
0


    涼しくなりましたね〜
    秋がそこまで来てる感じがしますね。。。秋といえば。。。
    美味しい物がいっぱい♪ 1番に思いつくのが食べ物って私らし〜い(笑)

    うんうん!! さて溜まってる日記書きます。。。

    今回は数か月前のGWに行ったツーリングの話です
    実は和歌山お泊りツーリングの予定でしたが悪天候のため
    前日まで粘って泣く泣く中止に
    でもでも 走りた〜い どっか行きた〜い てんとう虫メンバー諦めません(笑) 
    調べに調べ 舞鶴ツーリングに変更!!!! しかも日帰り〜って(笑)  
    この時点で弾丸ツーリング決定!!(大笑)


    メンバー朝からテンション高かった〜!!!
    集合場所から おおはしゃぎ(笑)








    こんな 高〜いテンションで舞鶴に向け出発よ〜♪

    途中のパーキングでも ずーーーーっとマックステンション!!!!





    あっ! 気づかれました(うふっ♪)
    てんとう虫オリジナルパーカー作っちゃいました〜
    いもちゃんと2人でツーリングに行った時にひそかに企んでたんです(うふふっ♪)
    みんなにlineで報告しなが あ〜でもない こ〜でもないと練に煉って完成!!
    メンバーには 女子会&ミーティングでお披露目★
    みんな大満足 可愛すぎ〜〜〜☆☆☆ 

    でっ! このツーリングで初着用!!!!
    みんな可愛いぞ〜〜〜☆
    (このパーカーを見かけたら温かく見守ってやって下さい)












    京都をちょこっと通り過ぎ小浜インターからの






    森林を走りの〜






    「 カモノセ 」

    このお店 ライダーの間ではちょっと有名なカフェみたいです!!
    森林パワー全開の気持ちいい道にひっそりとやってる山のカフェ





    お店はカッコいいログハウス
    店内も温かい雰囲気で居心地いい感じでした
    最高なのがこの店のマスターがめちゃフレンドリー
    話がめちゃ面白かった〜★









    お店お勧めのカレーも美味しかった♪
    ペロッと食べちゃったよ〜 大盛りでも食べれたかもね(笑)
    嬉しさをこのポーズで表現!!! 笑う〜
    メンバーの中で じみ〜に流行ってるポーズなんです(あはっ♪)







    カフェから舞鶴に向けの〜んびり?! ツーリング♪
    ランチの後はやっぱアレよね〜!

    おやつタイム(キャーキャー♪)



    去年 舞鶴ツーリングの時に行けなかった

    「 kiki 」





    ここのパフェが食べたくて舞い戻ってまいりました♪
    この時が一番テンションがマックスだったかも〜


    めちゃボリューミー☆ 美味しすぎ〜☆






    大〜〜〜満足♪ 満足してる私達ですが
    お店を出た時間がなんと PM5時過ぎ・・・・!!!

    おいおい どう考えても岡山に到着時間はPM11時過ぎじゃん!!!
    なんて笑いながら話すメンバー 頭のネジが緩んでます(笑)
    実はここからが過酷な夜ツーになっちゃったんです(汗)
    天気予報は曇りでしたが 晴れ女パワーで 夕方まで雨知らず♪
    そのパワーも尽きて帰りは雨・・・ しかも微妙な感じに・・(苦笑)
    カッパ着てもこのテンション(笑) 黄色レンジャーは私です♪
    もちろん夕飯もガッツリ食べちゃった〜♥





    前方が見えにくい状態で怖い思いをしながら高速をガンガン走りまくり
    無事故でみんな無事に家に到着 よかったわ〜(汗)
    シールドにワイパーが欲しいわ・・・ マジで前が見えない(怖かった〜)

    雨の中グローブでシールドをふきふきしてたので
    グローブを帰って外したら 打ち身じゃなかってくらい真っ黒・・・ 
    マジで怖すぎ〜(泣)
    ま〜っ これもいい思い出ですね♪







    今回もツーリング楽しかった〜☆ やっぱ女子ツー最高☆
    弾丸山口ツー以来の 弾丸ツーでした(笑)
    いろいろハプニングもあったけど 
    てんとう虫メンバーの明るいテンションがあれば大丈夫って感じ
    そんなメンバーが大好き☆ 

    次は何処行く〜!!! って・・・ 実は・・・
    こりずに弾丸ツーをまたやっやたんですよシルバーウィークに♪
    またこれも書きますね(気長に待ってて下さい♪)













     
    |01:59| ツーリング | - | - | posted by チビ
    スポンサーサイト
    0
      |01:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.