| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ポピー第二弾☆ 岡山の西から東まで〜
    0


      こんにちは〜
      みなさんいかがお過ごしですか!!
      シルバーウィーク真っ只中 楽しまれてるんでようね〜
      私もボチボチ楽しんでますよ 女子会をしたり 旦那とドライブ観光したり 
      バイクは9月21日に弾丸ツーに女子4人で行きました
      これもいろいろありまして(笑) また書きます♪


      とりあえず 日記の続きです。。。。



      またまたなんですが ポピーです(笑)
      今回は いもちゃんとツーリング前回の日記から数日しか経ってませんが
      もちろん 満開でしたよ☆








      前回の日記と絵図らが一緒なんですけど めちゃ綺麗でした〜
      いもちゃんもテンションマックス!!

      そんなはしゃぐ私達を後ろで見ていたお母さん
      私も同じポーズで写して欲しいとアピールされ
      いもちゃんカメラマン 懐かしい〜写るんですカメラで
      慎重に写してました!! デジカメじゃないんで!!

      お母さん可愛すぎ〜




      笠岡の干拓地に咲くポピーを2人大満喫して
      いざランチに〜 ってここから東の端にある牛窓までツーリング
      天気もいいし走るには最高♪

      ガンガン走りまくったのでオープン時間ジャストに到着!!!
      さすが〜いもちゃん(やるね〜)



      オシャレ〜な店内と 窓から見える海にやられました
      料理もイタリアンでめちゃ美味しかったです


      帰りにこんな事して遊んじゃう2人
      漁船の方が通るたび変な2人をガン見してました(あははははっ)










      帰りに立ち寄ったカフェ
      偶然にも てんとう虫リーダーともちゃんとすれ違うミラクルが
      後でlineして盛り上がってちゃた〜
      (ヘルメットの中でともちゃんの名前を連呼してた私なんです)

      カフェもめち可愛いお店でした
      女子力上がりそう〜







      岡山の西から東まで そこそこな距離を走ったランチツーでした
      いもちゃんのおちゃめな行動に癒されまくった1日でした



      いもちゃんありがとう〜 また走ろうね☆
      実はおバカなツーリングをいもちゃんと
      この後してるのでまた日記に書きますね(笑)





       
      |11:25| ツーリング | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |11:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.