| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ポピー満開☆ 春ルンルンツーリング
    0



      今年のお盆も終わりましたね。。。。
      休み初日に鳥取砂丘&砂の美術館まで旦那とドライブ
      その日以降は親戚が来たり 実家に帰省したりと
      バイクに乗る暇はまったく無し(汗)
      でも楽しいお盆を過ごせたので良かったです♪


      はいはい!! 日記です(笑)
      またまた話は春に・・・ あはははっ


      バイク友達のひでりんと ポピーを見に笠岡市にある干拓地まで
      ほんとにプチプチツーリングに行って来ました〜

      行きにちょこっとバイク屋さんで ひでりんの新しい相棒を拝見〜  
      こちらはまた改めて書きます!
      めちゃカッコいいハーレーにやられました☆ 


      お昼のランチはず〜っと行きたかったバーガー屋さん
      あまりに近すぎて行けなかったバーガー屋さんに行けました☆
      も〜ね〜 ここはアメリカって思うくらいカッコいい内装に興奮しちゃった〜










      ハンバーガーもビック!!! ガッツリ食らいつきました(笑)
      顔中ソースだらけ(あはっ)
      美味しすぎて 笑いが止まんな〜い





      オーナーさんがめちゃ可愛くてキュート☆
      とっても明るい方で1回行ったら通いたくなるのも分かる〜
      また美味しいバーガー食べに行きますね♪



      でで!!
      お見事すぎる  ポピー






      テンション上がるわ〜
      可愛すぎる〜〜〜〜〜〜    














      写真撮りまくって大満足☆
      近場のツーリングでしたが楽しかった〜
      ひでりん ありがとう&ラストランお疲れさまでした

      帰りにめちゃ慎重に運転するひでりんをミラーで見ながら
      相棒と最後に走るひでりんの姿を焼き付けときました☆

      次は新しい相棒だね☆ 楽しみだわ〜



       
      |14:30| ツーリング | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |14:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.