| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    お山でまったりツーリング☆
    0


      もう6月が終わりましたね・・・
      忙しくてなかなかブログが書けない日々を過ごしてます
      てかっ! マジで忘れないうちに書かねばです(笑)

      とりあえず お花見ツーの続きから
      お恥ずかしいですが まだブログの中は春〜




      バイク繋がりで友達になった島根に住む まめちゃん(私と同級生)
      岡山と島根の間ぐらいにある広島県三次で
      ランチのお誘いがあったので行って来ました〜

      三次まではもちろんソロツー♪
      久しぶりに1人で三次まで走るのでちょっとドキドキでしたが
      めちゃ気持ち良かった〜  ソロもやっぱ楽しわ〜




      ちなみにまめちゃんとは半年ぶり!?ぐらい会ってなかったけど
      最近 会って話したんじゃないかってくらいめちゃ自然
      話好きの2人なので大盛り上がり(笑)
      コンビニだけでも1時間近く話してた気がする〜










      とりあえず お店の予約時間があったので
      プチっとツーリング♪ ホントにプチっと(笑)
      移動距離約10キロ。。。 近〜い
      しかも 通って来た道だし(あははっ)


      お店ですが 人気があるだけあって満席
      予約してくれたまめちゃんに感謝☆









      沢山のメニューに迷いに迷い
      お店お勧めの パエリア&ピザ をチョイス!!

      たぶん2人分じゃない量だったと思うな・・・

      なのに しっかりデザートも食べれる私達って凄〜い(笑)















      話が盛り上がりすぎて気が付けば閉店時間前
      4時間近くお店に居たんです(笑)

      まだ話が尽きないけど 次のツーリングまで持ち越しってことで
      楽しいランチツーリングなりました☆

      う〜ん 走った距離って約20キロ・・・・ 
      まっ!こんなツーリングもありだね(笑)
      まめちゃんありがと♪

      次はガッツリ走って 話もエンドレスコースで盛り上がるぞ〜
      近いうちに。。。。 ふふふっ♪









       
      |17:19| バイク | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |17:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.