| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    キャンプ〜♪
    0


      お久しぶりです♪

      休みと名がつく日はほぼ予定があって
      友達と遊んでる日々を過ごしてる私です(笑)


      気がつけば春が過ぎて初夏に突入
      ますます暑さがアップして来ましたよね〜
      暖かくなるのは嬉しいけど紫外線が怖い季節に・・・ 
      また真っ黒になる予感だわ〜(ガックリ・・)
      日焼け止め塗りまくって頑張りま〜す(笑)



      とりあえず日記書きま〜す♪

      春にバイク友達のひでりんのお誘いで
      キャンプに参加して来ました〜

      キャンプは今回で3回目なんです
      去年 初めて参加してめちゃめちゃ楽しくて
      お誘いがあれば喜んで参加させてもらってます♪
      ハマりまくりですね(笑)

      今回お世話になったチームは

      「弌徹キャンプ」

      天気も良く最高のキャンプ気候でした
      もちろんバイクで〜 って言いたいとこですが
      帰りの時間を考えたらやっぱ車でしょう(笑)
      大きな声では言えませんが帰宅は夜中でした(あはははっ♪)






      ちなみにキャンプはこんな感じ〜
      清々しい森林の中で〜す








      初めましての方ばかりでしたが 皆さん楽しくてフレンドリー
      ず〜っと喋って 笑ってました





















      キャンプ飯は たこ焼き お肉 ケーキと
      多種多様 素敵だ〜

      ケーキはみかちゃん作!
      他の料理は男子飯なんですよ〜♪


      めちゃめちゃ美味しかったです(大満足)

















      そうそう弌徹キャンプの目玉があるんです!!


      「 闇鍋?! 」

      何が入ってるか分からないのが闇鍋ですが
      違う意味での恐ろしい鍋だったかも(汗)

      弌徹のメンバー3人さんが腕を振りまくったお鍋
      聞けば伝統行事らしく3つの鍋の中でグランプリを決めるんです
      (優勝はリーダー♪でした)

      しかし この鍋・・・・ 赤い物がプカプカ浮いてるよ〜
      チョコレートも隠し味に入れてました(笑)






      激辛苦手の私は恐る恐る試食
      感想は… 

      「辛〜〜〜〜〜〜〜い(汗)」

      唇の皮が一皮むけちゃいました(笑)
      でも楽しい鍋グランプリ決定戦でしたよ♪
      ホントに弌徹メンバーさん 仲良しだよね〜




      ちなみに私達もチーム(てんとう虫)紹介でスピーチ!(ひでりんが♪)
      ニコニコしながら横に立ってた私でした(笑)


      キャンプファイアーの火を囲んでワイワイ団らん











      久しぶりのキャンプに大満足
      お友達も沢山出来たし楽しかった〜

      またお誘いがあれば参加させて下さいね〜☆

      ひでりんありがとう〜☆ また行こうね〜☆




       
      |22:29| バイク | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |22:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.