| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
桜三昧☆
0



    またまたご無沙汰してます(笑)
    最近なにかと忙しくてブログを放置中だったので
    春の日記から進まないチビの日記です・・・
    ツーリングもいろいろ行ってるので頑張って日記を書いていくので
    気長に読んで下さいね〜(あはははっ)


    今年は気温が一気に上がったせいか 桜の花達もあれって間に満開になりましたよね
    とある休日にゆっくりお花見ツーでもしようかと 思ってましがまたまた天気が・・・
    週末は全て雨マーク(最悪〜) 最近の天気って週末が悪日が多いような・・・ なんでだろう?
    そんな天気と裏腹に平日はめちゃ快晴〜なんですよね あたり一面桜が満開なんで〜!! 
    こんな日に行けないなんて ウズウズ病発症した私 
    仕事の休憩時間に近場の桜ロードにプチっと行っちゃったよ(笑)
    行ってみたら知り合いのファミリーがお花見中
    目の前の自宅からお皿ごと持って来てランチタイム中
    お子ちゃま達と混ざってまったりお花見ランチした〜い
    ほんと気持よさそう〜(羨ましい〜)

    そんな光景をおい昼に見ちゃったもんですから
    バイクで・・・ バイクで・・・ が頭をくるくる回ってしまい 会社から帰宅後 
    そっこうで着替えて30分だけ 桜プチプチツーに行っ行っちゃいました〜(笑)































    数分のプチプチツーでしたが綺麗な桜の写真が写せて大満足 ルンルンしながら夕食を作る私でした(単純ね)
    身近の桜は葉桜になりつつあるので 県北あたりはまだこれから桜が満開になるのかな〜?って感じかな
    行けたら桜ツーリングに行きたいと思ってる今日この頃...

    もちろんこの後 県北にお花見ツーリングに行って来ました〜
    またその日記も書きますね〜♪





     
    |01:49| バイク | - | - | posted by チビ
    スポンサーサイト
    0
      |01:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.