| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
2015 風女ミーティング☆ 
0


    ご無沙汰してます
    なかなかアップ出来ず また日にちが経ってしまいました(汗)
    さらっと読んで下さいね♪



    今回で第5回目になる  「 風女ミーティング 

    バイク好き女子が集まってワイワイ盛り上がり
    あしなが育成会に寄付をするイベントに今回も参加して来ました〜



    でもね・・・ 

    今年もまたまた雨・・・・




    実は去年も雨だったんですよ〜
    今年こそはバイクで参加って思ってたのに 残念ながらまたもや車での参加に(汗)
    でも久しぶりに会えた友達と盛り上がれて めちゃめちゃ楽しかった〜






    しかも 今回はこんな可愛い子達も参加してくれたんですよ〜♪
     



    可愛すぎでしょ〜☆

    このワンちゃんこの格好で移動するんです(笑)
    私も ちょこっと持たせてもらっちゃった〜♪






    もちろんバイクの集まりなんでバイクで参加された強者さんも
    雨の中 山口県から来られたパワフル女子さん達 カッコいい〜
    遠方の女子ライダーさん さすが〜!
    私なんか雨の時点で心が折れてました(笑)





    ミーティングの後はランチタイム☆


    こんな素敵な場所が岡山県にもあったんですね!!

      「 ツリーハウス 」

    可愛い〜 可愛い〜 を連呼するメンバー♪





    と〜っても素敵なお店なんですが
    バイクではハードすぎる坂道がお店まで続いてるんです(汗)
    今回は車でよかった・・・



    ランチメニューはサンドイッチ☆
    もちろん デザートも美味しく頂きました〜






    お店の中もレトロな雑貨が飾られてたりと
    女子の心をくすぐる店内にルンルンしながら写真撮りまくってました














     今年も参加出来てホントに楽しかったです☆
    募金の方も少ない金額でしたがお役にたてればいいなって感じですね
    とりあえず来年こそはバイクで参加したいと思ってる私で〜す☆




     
    |21:07| バイク | - | - | posted by チビ
    スポンサーサイト
    0
      |21:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.