| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    2014年 忘年会〜♪
    0


      只今ギックリ腰中のチビです(泣)
      日曜日の朝から少し腰に違和感がありその夜
      やっちゃいましたギックリ腰・・・
      まさかヒーターを動かしただけでなるなんて
      とりあえず近所の接骨院で治療してもらって来ました
      軽いギックリ腰なので2〜3日で良くなるといいなって感じです
      来週のツーリングまでには完治するぞ〜〜〜〜!!!!
      乗るんですかって感じですよね(笑) でも乗るんです(笑)


      そうそう日記の続きです
      今さらですが忘年会の話で〜す(笑)

      去年も忘年会でめちゃ騒いで来ました〜
      とりあえずバイク関係の忘年会だけアップします♪
      バイク以外も数回あったんですが日記はバイク関係だけにしときます


      まずは〜 てんとう虫メンバーとの忘年会☆





      女子オンリーの忘年会は華やか&にぎやかです(笑)
      話が底なし沼のようになくならないし 終わりがありません。。。あははっ
      ずーーーーっと喋って ずーーーーっと笑ってました♪






      もちろんお料理は上品にコース料理ですのよ♪ おほっ♪
      家では味わえない料理に大満足でした(最高だね)









      次は ROUTE ZEROチームの忘年会にも参加させてもらいました〜
      めちゃめちゃ面白かったです♪
      ツーリングでご一緒させてもらった方から 初めましての方まで
      本当に楽しい忘年会でした〜

















      写真は軽めです(笑) 脱いじゃった人も・・・あはははっ♪





      今年の年末も忘年会で盛り上がりますよ〜  みんなよろしくね〜☆
      てかっ! まだ今年が始まったばかりなんだけど〜(笑)

      そうそう 気が付いた方もいるかもですが
      ワンレンロングの髪をバッサリ切りました〜
      数年ぶりに前髪作ってみました(笑) 若くなってればいいけど・・・・
      気分新たに頑張りま〜す♪





       
      |13:04| バイク | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |13:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.