| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    DS400 祝1周年 
    0

      乗り始めてちょうど1年が経過しました〜
      めちゃ1年って早い〜!!
      最初は車体をおこすだけでもヒーヒー言ってたのに
      今は駐車した場所が悪くないかぎり ほぼ余裕になりました(笑)
      腕も強化されるわけよね・・・・ この夏も二の腕出せないよ・・・(泣)

      1年間何も無くではありませんでしたが
      安全運手とは言えませんが無事故でバイクライフ楽しんでます♪
      あっ!タンクにちょこっと凹みが・・・ 名誉の勲章ってことにします(苦笑)

      これからも慎重に運転しながらバイクライフ楽しんで行こうと思います
      今年も5月のGWに てんとう虫メンバーとお泊りツーリングを
      計画中なので今からテンション上がりっぱなしですよ(あははっ♪)
      ほぼルートは決定してま〜す(めちゃ楽しみ〜♪)


      そうそう 先日ふらっとお山方面を走ってきました
      気持ち良かった〜 でもめちゃ寒かった・・・(笑)













      休憩で立ち寄った天文台で偶然出会ったライダーさん
      聞けば明日でバイクとお別れなんだそうです

      長年付き合ったバイクとラストランにこの場所に来られてました
      記念に相棒と2ショット写真を撮影してあげたら喜んでもらえて良かった〜

      なんか1年前の私を見てるみたい。。。 思い出しちゃったよ(懐かしい〜)
      ほんとバイクって不思議な乗り物ですよね。。。。


      先週 オイル交換 メンテナス マフラー調整をしに
      バイク屋に行って来ました〜











      乗り出して1年 約7000キロ
      沢山の思い出の距離ですよね〜♪

      実は 減速時に4速から3速に落とす時なぜかエンストするんです
      いつもではないんですが・・・ 
      何か原因があるんだろうと思いながら今まで乗ってましたが
      今回一緒に見てもらいました! 
      まだ長距離は走ってないのでどうか分かりませんが

      以前とはちょっと良くなったような感じかな
      とりあえず様子を見ながら乗ってみます。。。

      店長よろしくお願いしま〜す☆


      バイクもメンテナンス出来たし 私も・・・

      そうなんです お誕生日が来たので1つお姉さんになりました〜(笑)
      これからも 明るく私らしく笑って1年過ごしていこうと思います
      沢山のお祝いメッセージ お誕生日カード プレゼント
      ありがとうございました〜


      ☆☆☆ これからもよろしくお願いします ☆☆☆





       
      |00:18| バイク | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |00:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.