| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    2015年☆ 1月1日
    0



      明けまして おめでとうございます







      2015年始まりました〜
      ご機嫌にB`z のライブ見ながら書いてます(笑)
      めちゃカッコいい〜♪


      今年はどんな楽しい事が起こるのか今からワクワクです☆
      去年会えなかった友達に 今年は沢山会えるといいな〜
      ツーリング&女子会にもバンバン参加していこうと思ってます☆
      行ける時 会える時は行きますよ♪
      また今度〜 っていつになるかも分からなし〜(笑)
      年齢もそこそこいってるので今を大切にしていきたいです☆
      今年は人に優しくを私の課題にして
      自分らしく1年過ごして行こうと思ってます♪


      チビの日記を見て頂いて本当にありがとうございます
      今年は去年みたいな事にならないように早めにアップします(たぶん・・・)
      これからもチビの日記共々 よろしくお願い致します☆




       
      |00:00| 日常 | - | - | posted by チビ
      0
        |00:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.