| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    今年も残り数時間・・・
    0

      やっぱり・・・・  日記書ききれませんでした(泣)
      忘年会が続き 家業の手伝いなど バタバタした毎日を過ごしていたので
      気が付けばもう数時間で2015年です。。。ありゃ〜

      今年最後のラストツーリングは 真っ赤なサンタ姿でサンタツーリングでした!
      一般の方から手を振って貰ったり写真を撮られたりと
      なんだかスター気分で気持ち良く走らせてもらいました〜
      来年もまたサンタツーリング参加予定です♪ 楽しみ〜




      上の写真 右端に怪しいヘルメット姿で足を伸ばしてるのがチビです(笑)

      下の写真 左端の足を上げてるのがチビです(笑)

      ちょこっとDS400のデコバイクが写ってま〜す♪









      この1年振り返ってみたら ほんとにいろいろな出来事がありました
      DS250との別れから始まり DS400との出会い(これは運命的でした!)
      この1年いろいろな場所にツーリングに行き
      沢山の仲間が出来て凄く充実した1年になりました
      でも 楽しい事ばかりではなく
      悲しい出来事もあったり 友達を知らないうちに傷つけたりと
      自分の言動や行動をもっと考えないといけないって
      思い知らされた1年でもありました

      その時 私の話を聞いてくれた親友に本当に救われました
      辛くて泣いてる私に笑顔で話してくれるだけで気持ちが楽になった気がします
      来年は楽しい話を親友に聞いて貰えるように 
      人に優しく1年過ごして行こうと思ってます。。。
      かなりいい大人なんですが まだまだ未熟な面が多いので
      来年は今年より成長出来るように頑張ります!

      1年間ありがとうございました
      来年は今年よりももっと充実した年になるよに祈っています☆

      日記は 超〜マイペースで書いていくので
      よろしくお願い致します☆
      来年も続きを地味に書くのでお付き合い下さいね〜(笑)





       
      |21:20| 日常 | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |21:20| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.