| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ルートゼロ宴会キャンプミーティング
    0
      初キャンプに参加して来ました〜
      もちろんバイクで・・・・ って言いたいとこですが
      天候不良のため車で行って来ました〜

      キャンプは小さい頃は家族で毎年やってましたが
      私が想像してるキャンプとはまったく内容が違ってました
      そうですね〜 一言で言うと 「 お祭り 」
      ホントにそんな感じでした☆


      今回ほぼ初対面の方ばかりでしたが みんなフレンドリー
      なんかライダーって感じがプンプンするお兄様方から 可愛いお姉さま ちびっ子達と
      幅広い年齢にもビックリでした

      何かお手伝いしなくてはと思いつつ おもてなしに甘えてしまいまったり
      なので テーブルの上は沢山の食べ物とお酒&ジュース(笑)
      そこに みんなの笑顔と笑い声が響いてめちゃいい感じでした
      キャンプ最高〜☆


      楽しかったキャンプ風景を ちょこっと写真で紹介












      始まる前の準備中の様子。。。









      開会のあいさつ風景。。。












      女子トークで盛り上がるてんとう虫メンバーと お初みかちゃん☆
      まだこの時点では まだおとなしい私達(笑)










      BBQの規模が違うわ〜(笑)
      めちゃ美味しかった♪






      テーブルの上は食べ物が盛り沢山☆  幸せ〜







      鳥の丸焼きから 燻製まで幅広いメニューの多さに感動
      家ではなかなか出来ないですからね〜





      スーパーボールすくい☆
      子供達楽しそう〜


      負けずに 大きなお子ちゃま達も・・・
      めちゃ盛り上がってるんですけど〜(笑)






      みかちゃん&うさちゃん 浴衣に着替えて女子力アップ!!






      キャンプによく参加される有名な方
      バイク雑誌にもよく載ってるんですよ〜 
      このワッペンの数は凄いですね!!









      子供達に交じって かき氷を作る私といもちゃん(笑)
      思った以上に悪戦苦闘・・・ 





      頑張った結果が・・・・ 1個のかき氷しか出来なかった〜(笑)






      実はみかちゃんパテシエをされていて
      今回 こんなケーキをサプライズして作ってたんです!!











      バースデーケーキ と ウエディングケーキ
      ケーキの数に感動〜 










      まさかキャンプでケーキが食べれるなんて。。。
      めちゃめちゃ美味しかったです☆





      キャンプのシメは ラーメン☆
      本格的なヤツです!! お店の方が来られて作ってました
      みんなでお手伝い☆☆☆










      全て美味しかった〜 ホントに大満足☆

      ず〜っと食べて続けたおかげで 体重増加しちゃった〜(笑)
      まっ! いいけど・・・ イヤイヤだめでしょう
      明日から何も食べませ〜ん(あははっ)








      こんな楽しいキャンプに参加出来て大感激☆
      ますますバイクの繋がりっていいな〜って思いました☆ やっぱいいよね〜
      仲間も増え楽しいバイクライフになりそうな予感♪
      来年も是非参加したいです  楽しかった〜

      スタッフの皆様 ありがとうございました〜






       
      |01:48| バイク | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |01:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.