| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    お盆休み。。。
    0

      暑中お見舞い申し上げます夏


      今回は今現在の日記を書いてみました(笑)
      日記の内容が多すぎてまだ書ききれてませんが
      たまには今の私の事でも書いてみよっかな〜なんて 
      いつもの気まぐれです♪


      8月13日

      お盆休み初日 ソロで朝ツーリングに行って来ました〜
      行先は山方面!?ってな感じで ざっくりルートを決めて
      朝もやで真っ白な山の中をガンガン走りましたよ
      めちゃ涼しい山の中は天然クーラーです
      家の中とは大違い!! 真夏?って思えないくらい気持ちいい〜

      上機嫌の私の鼻歌は 「ハネウマライダー」 
      やっぱこの歌でしょう〜

      空はこんな感じでした





      お久しぶり〜 この場所☆

      「吹屋」






















      私の初ソロツーの場所で〜す
      その後も何回も走りに来てる場所なんですよね
      のどかでいい街並みなんですよ☆
      どの角度から写してもいい感じなので
      写真好きの方には お勧めスポットですね
      ちなみに最近の私は ほぼ携帯カメラ〜♪













      さすがに朝早いので 観光客は誰1人居ませんでした(笑)
      なのでバイクもブンブン吹かせず静かに!?たぶん。。。
      エンスト寸前ぐらいのノロノロ運転で街並みを走り小学校に到着!



















      あっ! 栗が落ちててる〜





      並べてみました〜
      1人遊びするアラフォー(痛)






      この時点で朝9時〜
      超〜 元気な私(笑) 







      帰りは最近よ〜く走る道
      川の横を並走する超〜気持ちいい道なんです




















      朝7時頃家を出発して 帰宅したのが11時よく遊んだわ
      お昼から 我が家のお墓まいりに行って来ました
      明日から実家に帰省です。。。
      最近 いろいろありまして精神的に病んでる私なので
      実家でちょっとリフレッシュしてきます

      お盆が過ぎたら朝ツーの計画もたてなくちゃ
      ちょっといい事思いついてるんですよね〜(笑)


      それと 次は溜まった日記も書いて行きます♪ ボチボチですけど・・・









       
      |20:26| バイク | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |20:26| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.