| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
卒業。。。。
0
     


    次男が無事 高校を卒業しました〜




    3年って思えば長いですが 過ぎてしまえば短いですね
    次男にとっては沢山の出会いと思い出の3年間だったと思います
    私立に通ってたおかげで県外の友達も出来ました 京都とか。。。
    いい刺激になったんじゃないかな(笑)







    そうそう
    小中学校でやってたサッカーを高校になってもするのかと思ってたら
    運動部とは真逆のギター部に入り ライブハウスで演奏したり歌ったり
    思いもかけない行動に家族みんなビックリ・・・
    こんな事が出来る子とは思ってなかったから 
    人は見かけによらないですね(笑)

    次男から塾に行きたいと言いだしたと思ったら
    ギターのレッスンでした ここまで好きになるとはね(笑)
    今も ライブハウスで演奏してます
    たぶん これからも続けていくんでしょうね
    陰ながら応援してます


    ホントに3年間楽しかったんでしょうね〜
    心配も沢山しましたが 子供が楽しそうにしてる
    姿を見てると本当に嬉しいです 


    次男も4月から社会人になりました
    入社式の前日から研修で2週間ビジネスホテル生活を送ってます
    毎日 勉強とテストの日々みたいですけど
    高校の時以上に勉強してるかも〜(笑)
    帰って来たら焼肉でお祝いしてあげるからね〜


    子供達が社会人になり これで私も子育てから卒業出来ました
    子供を育てながらいろいろな事を学んだり 悩んだり
    子供と一緒に成長してきた感じですね
    息子達が どんな大人になっていくのか楽しみです

    寂しいけど嬉しい事も
    これからは 気兼ねなくお泊りツーリングに行けるかな(笑)
    てかっ!もう予定が。。。 あははっ



    |20:52| 日常 | - | - | posted by チビ
    スポンサーサイト
    0
      |20:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.