| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    こんな事になってたとは・・・・
    0
       


      実は バイク以外に買い替えた物があるんです
      これは予想外でした


      金比羅山ツーリングに行ったその日
      冬には欠かせな冬用ジャケット
      3年ほど着用していたのでチャックの部分の合皮が劣化していたんですが
      このツーリングはまだ大丈夫そうだったので着て行ったんですが
      家に帰って合皮の話を旦那に言ったら
      「 えっ! そこより脇の方が凄い事になってるよ!! 」 って言われて
      見てみると ありえないくらい合皮がはがれてたんです
      しかも ビラビラとはがれてたんですよ〜 マジか〜


      私が把握していた部分!!





      旦那が教えてくれた部分・・・・  






      ホントにビックリ
      ツーリングの時はどうだったんだろう?? って思いましたが
      もう終わった事なので後悔しても仕方ないでけど へこみました




      でも これだけ劣化してたら処分するのも悩みませんね(笑)
      気持ちよく 新しいジャケットを購入しちゃいました〜
      実は欲しいジャケットがセールでお安くなってたんです
      着丈がちょっと長いけど 大きなお尻が隠れるからいいかも
      欲しいな〜って 思ってたけどまさか購入する事になるとは(笑)
      良かったのかな





      以前のジャットより暖かいので 冬のツーリングには最高ですね
      劣化するまでガンガン着ようと思います


      また 欲しいジャケットが現れたら心がゆれるかも〜
      (イヤイヤ・・・ 我慢・・・  我慢・・・・ )
      |11:26| 日常 | - | - | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |11:26| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.