| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
番外編 ☆ 旦那とGW
0
     


    GW ガッツリ遊ばせてもらったので
    旦那とドライブに行ってきました〜

    しかも 超〜近場に・・・・  何処でもいいんです(笑)


     吹屋 までのんびりドライブ

    普段ならそこまで観光客は居ないんですが
    さすが GWです観光客でにぎわってました






    おーーーーっ!
    レトロバス発見☆  乗りた〜い☆







    この日は 5月5日子供の日
    こいのぼりが あちらこちらに。。。。
    そういえば 我が家も男の子2人居たゎ(笑)










    看板犬☆ 可愛い〜って連呼する旦那
















    ちょっとはしゃいでる旦那。。。(笑)










    今年の3月で廃校になった小学校。。。。
    この状態で使用してたのが凄い!!






    目的はないですが ふらふら散歩をする夫婦
    写真撮影しながら そいれなりに楽しんできました

    帰りにジェラードを食べて 夜に実家で子供と合流して
    みんなでバーベキュー こんな感じでGWが終わりました
    来年は ちょこっと遠出でもしようかと思ってます

    といいつつ・・・ ツーリングまた行っちゃうかも〜(笑)


    |09:51| ドライブ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by チビ
    スポンサーサイト
    0
      |09:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      *** kenkenさん ***

      まだまだ岡山見どころ満載ですよ!!
      別な意味で 学校って怖いですよね〜
      宿泊できたら是非泊りに来て下さいね(笑)
      posted by チビ | 2012/06/05 12:34 AM |
      *** クミちゃん ***

      天気良すぎて暑かったよ(笑)

      今度は旦那さんと行ってみて学校の中も
      そのうち見学出来るかも〜
      posted by チビ | 2012/06/05 12:31 AM |
      レトロバスかっちょええですね〜!!O(≧▽≦)O

      小学校はとっても雰囲気良さげぢゃないですかぁ〜
      このまま何か他の目的で使われたりするんですかね?
      民宿みたいにしたら…ちょっと夜は怖いか?!
      posted by kenken | 2012/06/01 11:40 AM |
      天気もいいし旦那さんもりこさんも楽しそう〜♪

      あの学校閉校したんだね
      以前行った時は数人の子供達が体育で鉄棒をしていてほのぼの見ていた記憶があります(●⌒ ⌒●)
      posted by クミ | 2012/05/31 11:51 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://tomo-ken.jugem.jp/trackback/677
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.