| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・

DS400に乗る ママライダー☆

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク
    No Colorツーリング in 四国☆ (2日目)

1日目のカルストを満喫した翌日は 超〜気持ちよく目覚め
      バキングのモーニングをガッツリ食べて元気よくホテルを出発

高知を通り抜け 「道の駅南国」  で休憩

大きな道の駅は朝早くから観光客でにぎわってました!!
      お土産をゴソゴソ物色 目移りしながら家のお土産確保

南国から去年の春行った 大歩危までツーリング
      やっぱ晴れた時はバイク最高ですね

毎回思うんですが 四国の川の色って凄く綺麗なグリーン
      (バスクリーン・・・ みたいな色

最高の眺めに2人感動。。。。。

面白い名前のお店発見
      地名?名前??めちゃくちゃ気になる・・・・・

こいのぼりが優雅に川の上を泳いでる姿
      カメラ好きにはたまらないです(笑)

急流下りって 意外と迫力あるんですね・・・・
      船がクルクル回ってるよ

紹介しま〜す 私の彼氏 なんちゃって

カメラで遊びまくり 時間はちょうどランチタイム
      今回はクミちゃんが旦那さんと食べた

「 徳島ラーメン 」
      に決定〜

これがね〜  めちゃ美味しかったんです
      こってりかと思いきや いい感じの濃さ ハマリそ〜う

大満足のラーメンの後は
      大歩危の風景を見ながらちょこっと散歩

ボートで川を下ってる方があちらこちらに
      凄い重装備・・・・ カッコいい!!

そこで働いてる 外国人の方にナンパ・・・
      じゃなくて 営業されちゃいました(笑)
      「友達たくさん連れて遊びに来て下さ〜い」 さすが営業マン
      ちょっとやってみたいけど・・・   絶対落ちるゎ(汗)

そうそうもう1人 可愛いライダーさんに声をかけられました
      話を聞けば どうやら私達を見かけて追いかけてきたとか・・・

まだ乗り出しだばかりでバイク友達を探してここまで来たみたいです
      さすが女子ライダー 行動力あるね

バイクもアメリカン カッコいい
      女子トークで盛り上がり 見送ってもらいました
      お互い安全運転で楽しもうね〜

楽しい出会いもあって 気分ウキウキで岡山方面に向け
      の〜びりツーリング マジ気持ちいぃ〜

もちろん お約束のアレも忘れてません
      ツーリングといえば〜

「 アイス 」

美味しい〜 やっぱたまらん

山並み 街並みを通り抜け最終目的地

「 瀬戸大橋 」

ここから始まったツーリング あっという間の2日間・・・・

後ろ髪ひかれながら瀬戸大橋の景色を満喫って言いたいとこですが
      この日も風がキツかったです 強風恐怖症の私は必至で運転
      とりあえず中間地点の 「与島」に無事到着

おやつを食べながら まったりトーク

初めて行った山口お泊りツーリングの時も楽しかったけど
      今回もめちゃくちゃ楽しかったです
      ルートもクミちゃんにお任せしっぱなし申し訳なかったです
      あっという間の2日間でしたが 私にとっては一生の思い出になりました

こんな遠くまで走って来れるようになった自分にもビックリです
      少しは成長したのかな・・・
      まだまだ運転は未熟ですが もっといろいろな場所に行ってみたいですね

一緒に走ってくれたクミちゃんと
      気持ちよく送り出してくれた家族に感謝です

ありがとうございました

|21:11| No Color | comments(2) | trackbacks(1) | posted by チビ
        |21:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク

*** kenkenさん ***

今回もまたいい思い出ができました♪
        クミちゃんありがとう〜 です。。。

あっ! 彼氏・・・kenkenさんみたいな(笑)
        可愛くて好きです☆
        posted by チビ | 2012/05/18 7:42 AM |
        こいのぼりは圧巻ですね〜
        急流下りっては…((((+.+;

彼氏って写真見た時、自分かと思いました?!爆

新たな出会いもあり、
        今回のお泊りツーも姉妹仲良く、
        楽しさだけで満たされたようで何よりです!!d(^.-)〜☆
        posted by kenken | 2012/05/15 6:56 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://tomo-ken.jugem.jp/trackback/674
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2012/05/20 8:09 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.