| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
Magic ☆ B’z
0
     

    2月24日  

    大阪で開催される
    B´z のライブに行ってきました〜


    2ヶ月前から 毎日アルバムを聞き
    この日のために 歌詞を覚え
    準備万端でライブ会場に ゴー

    会場は 京セラドーム







    100224_1830~01.jpg




    爆音と共に ライブスタート

    この瞬間が 鳥肌立つくらい興奮するんです☆
    もちろん 1曲目から総立ち 踊りまくり(笑)

    途中 舞台が前進☆
    お〜〜っ! ジャニーズみたい!!

    しかも

    「愛のバクダン(歌)」 では巨大風船バクダンが数個
    会場の中で飛び その後は爆発☆
    中からハートの風船が出てくるサプライズ
    めちゃ楽しい〜☆

    その後も 花火が上がり
    リボン吹雪が会場に舞い落ちて
    めちゃ綺麗でした

    もちろん リボンもしかっかりゲット
    超〜 嬉しい







    前回 出来なかった
    ガチャガチャ もゲット!
    ( スタンプで〜す )





    ちなみに 席は当日発表だったので 
    ちょっと不安でしたが
    今回 9000円と高額チケットだったので
    席も思ってた以上によく スタンド席の
    ステージ側で前から3列目でした

    肉眼で 稲葉さんがハッキリ見える席
    友達と 大はしゃぎ


    席に興奮☆  

    ライブに興奮☆ 

    超〜 最高でした☆




    帰りは 大阪名物
    「 たこ焼き 」 でプチ打ち上げ!


    100224_2239~01.jpg



    こんな名物も!


    「 ぺたこ焼き 」

    たこ焼きとお好み焼きの間みたいな
    柔らかいお好み焼き

    100224_2246~01.jpg


    こんな面白い食べ物も

    「 たこせん 」 
    大阪らしい 食べ物ですね!

    100224_2238~01.jpg


    おやつ感覚で食べれそうな たこ焼き☆
    値段も格安でした☆
    どれも めちゃ美味しかったです




    今回もですが
    思いっきり大声で叫び 歌い
    踊り 笑い ストレス発散できました
    この快感 止められませ〜ん

    最高の1日になりました
    次回も B´zのライブに行くぞ

    B´z ありがとう〜♪








    |22:49| B’z | comments(10) | trackbacks(0) | posted by チビ
    0
      |22:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      *** テツさん ***

      コメントありがとうございます☆
      しかも DS乗りって奇遇です!
      それに 初めてのCDが B’z☆
      好きな物が同じって。。。 嬉しいな〜

      浮かれ気味の私ですが 
      よろしくお願いします♪

      テツさんのブログの方にもお邪魔しま〜す


      posted by チビ | 2010/03/20 9:18 AM |
      初めまして(^^)
      広島でドラッグスター400に乗っている
      テツと申します。
      yukiさん→クミさん→こちらという感じで
      やって参りました。B'zいいですよね。
      初めて買ったCDがB’zでした。
      よかったらぼくのブログにも遊びに来てください。
      またちょくちょくこちらにもお邪魔しますので
      宜しくお願い致しますm(__)m
      posted by テツ | 2010/03/17 9:44 PM |
      *** クミちゃん ***

      ハジケテきたぞ〜
      めちゃ最高だったよ☆

      たこせんは冷えたら・・・
      ちょっと食べにくいかも(汗)
      噛みきれないんだよね〜 せんべいが!
      posted by チビ | 2010/03/16 7:53 AM |
      *** うっちーさん ***

      マジですか〜〜〜!!
      凄く羨ましい〜〜〜〜!!

      世間って狭いって思いますね(笑)
      いい情報があったら教えて下さいね〜

      posted by チビ | 2010/03/16 7:50 AM |
      *** カメさん ***

      コメントありがとうございます☆
      同じバイクのオーナーって親近感でますね〜
      夫婦でバイク乗りって憧れですよ!
      ウチの旦那は車のみなんで(笑)
      ちなみにカメさんと旦那 同級生です♪

      そちらにも遊びに行かせてもらいま〜す☆
      よろしくお願いします☆
      posted by チビ | 2010/03/16 7:47 AM |
      *** kenkenさん ***

      次こそは!!
      ライブ行っちゃって下さい☆
      posted by チビ | 2010/03/16 7:40 AM |
      楽しんだみたいだね♪

      たこせんテレビで見た事ある〜!!
      美味しそうヽ( ̄▼ ̄*)ノ
      posted by クミ | 2010/03/15 6:48 PM |
      こんばんわ♪
      B'zのライブ 最高だったみたいですネ☆
      私も 広島のライブに行った事ありますが 前から3列目…って…メチャうらやましいッス(ヨダレ)

      私 昔稲葉さんのおばあちゃまに 可愛がっていただいたんですヨ!
      稲葉さんのお母様のご実家の近くで育ちました
      posted by うっちー | 2010/03/15 12:48 AM |
      初めまして、兵庫県でDS250に乗ってますカメと申します。yukiさん→クミさんの所から飛んできました。私は41歳、夫婦でのんびりアメリカンで走ってます♪京セラドームにはスマップのコンサートで行きました!いくつになっても楽しい事はイイコトです(・∀・) またちょくちょくお邪魔しに来ますね。
      失礼しました!
      posted by カメ | 2010/03/13 12:01 PM |
      ども(^^)/


      いいなぁ…
      壁|.')ジィ…
      posted by kenken | 2010/03/13 8:03 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://tomo-ken.jugem.jp/trackback/556
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.