| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    Magic ☆ B’z
    0
       

      2月24日  

      大阪で開催される
      B´z のライブに行ってきました〜


      2ヶ月前から 毎日アルバムを聞き
      この日のために 歌詞を覚え
      準備万端でライブ会場に ゴー

      会場は 京セラドーム







      100224_1830~01.jpg




      爆音と共に ライブスタート

      この瞬間が 鳥肌立つくらい興奮するんです☆
      もちろん 1曲目から総立ち 踊りまくり(笑)

      途中 舞台が前進☆
      お〜〜っ! ジャニーズみたい!!

      しかも

      「愛のバクダン(歌)」 では巨大風船バクダンが数個
      会場の中で飛び その後は爆発☆
      中からハートの風船が出てくるサプライズ
      めちゃ楽しい〜☆

      その後も 花火が上がり
      リボン吹雪が会場に舞い落ちて
      めちゃ綺麗でした

      もちろん リボンもしかっかりゲット
      超〜 嬉しい







      前回 出来なかった
      ガチャガチャ もゲット!
      ( スタンプで〜す )





      ちなみに 席は当日発表だったので 
      ちょっと不安でしたが
      今回 9000円と高額チケットだったので
      席も思ってた以上によく スタンド席の
      ステージ側で前から3列目でした

      肉眼で 稲葉さんがハッキリ見える席
      友達と 大はしゃぎ


      席に興奮☆  

      ライブに興奮☆ 

      超〜 最高でした☆




      帰りは 大阪名物
      「 たこ焼き 」 でプチ打ち上げ!


      100224_2239~01.jpg



      こんな名物も!


      「 ぺたこ焼き 」

      たこ焼きとお好み焼きの間みたいな
      柔らかいお好み焼き

      100224_2246~01.jpg


      こんな面白い食べ物も

      「 たこせん 」 
      大阪らしい 食べ物ですね!

      100224_2238~01.jpg


      おやつ感覚で食べれそうな たこ焼き☆
      値段も格安でした☆
      どれも めちゃ美味しかったです




      今回もですが
      思いっきり大声で叫び 歌い
      踊り 笑い ストレス発散できました
      この快感 止められませ〜ん

      最高の1日になりました
      次回も B´zのライブに行くぞ

      B´z ありがとう〜♪








      |22:49| B’z | comments(10) | trackbacks(0) | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |22:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        *** テツさん ***

        コメントありがとうございます☆
        しかも DS乗りって奇遇です!
        それに 初めてのCDが B’z☆
        好きな物が同じって。。。 嬉しいな〜

        浮かれ気味の私ですが 
        よろしくお願いします♪

        テツさんのブログの方にもお邪魔しま〜す


        posted by チビ | 2010/03/20 9:18 AM |
        初めまして(^^)
        広島でドラッグスター400に乗っている
        テツと申します。
        yukiさん→クミさん→こちらという感じで
        やって参りました。B'zいいですよね。
        初めて買ったCDがB’zでした。
        よかったらぼくのブログにも遊びに来てください。
        またちょくちょくこちらにもお邪魔しますので
        宜しくお願い致しますm(__)m
        posted by テツ | 2010/03/17 9:44 PM |
        *** クミちゃん ***

        ハジケテきたぞ〜
        めちゃ最高だったよ☆

        たこせんは冷えたら・・・
        ちょっと食べにくいかも(汗)
        噛みきれないんだよね〜 せんべいが!
        posted by チビ | 2010/03/16 7:53 AM |
        *** うっちーさん ***

        マジですか〜〜〜!!
        凄く羨ましい〜〜〜〜!!

        世間って狭いって思いますね(笑)
        いい情報があったら教えて下さいね〜

        posted by チビ | 2010/03/16 7:50 AM |
        *** カメさん ***

        コメントありがとうございます☆
        同じバイクのオーナーって親近感でますね〜
        夫婦でバイク乗りって憧れですよ!
        ウチの旦那は車のみなんで(笑)
        ちなみにカメさんと旦那 同級生です♪

        そちらにも遊びに行かせてもらいま〜す☆
        よろしくお願いします☆
        posted by チビ | 2010/03/16 7:47 AM |
        *** kenkenさん ***

        次こそは!!
        ライブ行っちゃって下さい☆
        posted by チビ | 2010/03/16 7:40 AM |
        楽しんだみたいだね♪

        たこせんテレビで見た事ある〜!!
        美味しそうヽ( ̄▼ ̄*)ノ
        posted by クミ | 2010/03/15 6:48 PM |
        こんばんわ♪
        B'zのライブ 最高だったみたいですネ☆
        私も 広島のライブに行った事ありますが 前から3列目…って…メチャうらやましいッス(ヨダレ)

        私 昔稲葉さんのおばあちゃまに 可愛がっていただいたんですヨ!
        稲葉さんのお母様のご実家の近くで育ちました
        posted by うっちー | 2010/03/15 12:48 AM |
        初めまして、兵庫県でDS250に乗ってますカメと申します。yukiさん→クミさんの所から飛んできました。私は41歳、夫婦でのんびりアメリカンで走ってます♪京セラドームにはスマップのコンサートで行きました!いくつになっても楽しい事はイイコトです(・∀・) またちょくちょくお邪魔しに来ますね。
        失礼しました!
        posted by カメ | 2010/03/13 12:01 PM |
        ども(^^)/


        いいなぁ…
        壁|.')ジィ…
        posted by kenken | 2010/03/13 8:03 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://tomo-ken.jugem.jp/trackback/556
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.