| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    B’z から。。。。
    0
      今日 私宛の郵便物の中に・・・・・
      なんと B'zのファンクラブから手紙が 届いてたんです〜〜〜わーい

      ドキドキラブワクワクで中を開けたらメールピンク
      メッセージカードが 入ってました〜〜〜ムード



      カードの中は。。。。。 
      もちろん 稲葉さん&松本さんムード



      ちょっと遅れた 誕生日プレゼントですねプレゼント

      こんな歳になって 喜んでる私って・・・あははははたらーっ
      まぁ〜! 栄養剤ってとこですかね(笑)

      そうそう 2月にコンサートがあったんですが・・・・・
      残念ながら チケットはゲット出来ませんでした(泣)ポロリ

      今度こそは 絶対行くぞ =====パンチ
      |20:59| B’z | comments(12) | trackbacks(2) | posted by チビ
      スポンサーサイト
      0
        |20:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        *** はるさん ***

        そうですよね〜♪
        好きな物は 全てエネルギーになりますね☆

        また 頑張らないと♪
        posted by チビ | 2008/03/08 3:45 PM |
        年甲斐もなく、なんて関係ないですよ。
        かっこいいとか可愛いとか、心のエネルギーに
        なりますよね!
        posted by はる | 2008/03/08 7:03 AM |
        *** ベルボトムさん ***

        いい歌ですよね!!
        あの歌に 振り付けあるんですよ〜〜☆

        バイクじゃ。。。加速 出来ない感じですが 家事の時なら楽しくなりそうですね♪
        posted by チビ | 2008/03/07 9:06 PM |
        *** Tさん ***

        やっぱ 好きですよね〜〜〜☆
        カッコいいし 歌も最高♪
        そのうちTさんも。。。ハマルかも(笑)
        posted by チビ | 2008/03/07 9:00 PM |
        *** kenkenさん ***

        私より 年期がちがいますね〜〜!!

        ユーロービートが流行った頃は まだそれほどではなかったんですよ〜!
        曲調が変わってきた頃からですかね♪

        昔は タテノリ派でした(笑)
        学生の頃は 毎週ライブハウス行ってましたよ〜〜〜☆
        posted by チビ | 2008/03/07 8:56 PM |
        あ〜〜いいなあ!
        これもらったらうれしいですよね。
        あたし今でもKOIGOKOROたまに口ずさみますよ、コレが一番好きです!
        稲葉さん、いくつになっても素敵ですね。
        posted by ベルボトム | 2008/03/07 1:36 PM |
        Bzファンは多いですねぇ。もちろんオイラも好きですよ。皆さんほどぢゃなくフツーにですが。

        kenkenさん>
        道の駅から稲葉さん家はそれほど離れてないと思ったんですが、行きました?
        ファンだと知っていたらお伝えしたんですが・・・。もっとも既に過去に行ってるかもしれませんね。
        posted by Tさん | 2008/03/07 12:52 PM |
        ども(^O^)/


        デビュー時から聞いてますが、
        アルバムを買い出したのは『Brotherhood』前後かな!?


        自分はベストアルバムが出る前(かな!?)のライブで
        『The Wild Wind(映画 不夜城ED)』を生で聞いたが感激でした!!o(^-^)o


        映画も初めて(しかも邦画)2回見に行きましたっ!!(^O^)
        posted by kenken | 2008/03/07 9:21 AM |
        *** kenkenさん ***

        意外なところで 共通点が!!

        私も 3年連続で行きましたよ〜〜☆
        広島の 野外ライブが1番最高でした♪
        超〜〜目の前を稲葉さんが走ったのは感動しました(泣)

        次回は 絶対行きましょう〜〜♪
        posted by チビ | 2008/03/07 8:06 AM |
        *** ikeさん ***

        最高ですね〜♪

        去年 津山に行かれてたんですね!
        私はまだ行った事がないです(汗)
        今年は 稲葉家にバイクで行ってきます☆
        posted by チビ | 2008/03/07 8:01 AM |
        ども(^O^)/


        自分も大好きで、
        4年連続ライブ行ってました!

        去年はチケット取れずで断念しましたが、
        今年も取れたら行きますっ!!
        posted by kenken | 2008/03/06 11:11 PM |
        B`z大好きチビさんには、嬉しいメッセージカードですね。
        おいらは、稲葉さん家に行ったモンねぇ(^^)v お店の中には、行かないと見れない写真のアルバムがあったり、でも女の子ばかりであまり長居は出来ませんでしたけどね。
        posted by ike | 2008/03/06 10:16 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://tomo-ken.jugem.jp/trackback/278
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/03/10 8:25 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/03/07 6:48 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.