| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
ドキドキ・・・・
0
    今日、新聞を見て朝から興奮しましたね〜ラブ

    ついに、B’zのライブが来年始まると書いてあったんですラブラブ
    あまりにも興奮していたので見をとしてました・・・・・・あせあせ

    大阪ドームか、広島アリーナのどちらかにいしようと思ってたら・・・・・[:ふぅ〜ん:]
    会社のTさんが『倉敷市民会館に来るよね〜!』って言った一言で興奮がピークになりましたね(笑)ハート大小

    会員になってる友達にメールしたんですが。。。。。。。脱退してたんですポロリ
    そこから私の焦り方は凄かったと思います(苦笑)
    B’zのチケットを取れそうな人にメールしたり、来た人に聞いたりといろいろしてみたんですが・・・・・・どうなるかまだ未定です!?

    ちなみに、ファンクラブに入ってなかったので今日 入会しましたわーい
    早く入会してたらと。。。。。後悔ですたらーっ
    たぶん、これでは間に合わないと思うので他でチケットをゲットしたいですパンチ

    今から、凄〜く楽しみですムード



    |20:22| B’z | comments(4) | trackbacks(0) | posted by チビ
    スポンサーサイト
    0
      |20:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      *** 雨男さん ***

      稲葉化粧品店には、まだ行った事がないんです(汗)
      今度、バイクで行ってみようかな〜って思ってるんですが(笑)

      チケットは必ずゲットします!!
      posted by チビ | 2007/09/22 12:30 AM |
      *** Tさん ***

      あははは。。。入りました(笑)
      友達にも言われます!

      おとーとさんのお嫁さんもファンなんですね!
      posted by チビ | 2007/09/22 12:28 AM |
      津山市のイナバ化粧品店いきましたか??(笑)

      チケットゲットがんばです!!
      posted by 雨男  | 2007/09/21 9:30 PM |
      あらー入っちゃったのね。B'zの事になると見境がなくなりますな(笑)。

      ライブチケット取れることを願っとります。
      ウチのおとーとの嫁さんも今頃狂喜乱舞しとる事でしょう。
      posted by Tさん | 2007/09/21 9:24 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://tomo-ken.jugem.jp/trackback/129
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.