| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    神様 お願い・・・
    0
       


      ついに キターーーーーー!!!




      『 B’z ライブ 』





      めちゃ興奮です(笑)
      前回は 大阪の京セラドームで大盛り上がりだったな〜



      今回は・・・
       

      10月22日 広島グリーンアリーナ☆


      いちよSS席を予約しました
      (前の方で見れる確率が高いんです!)

      1度でいいからクッキリ稲葉さんが見たいな〜
      でも その前にチケットが当選しないと・・・

      いつもは友達とライブに行って遊んで帰るんですが
      今回は旦那とです 最近チケットの規約が厳しく
      絶対行ける人とじゃないと難しい感じなんです

      ま〜っ 気を使わないからある意味いいかも(笑)
      お泊りなら ライブの次の日は広島で遊んで帰るぞ〜
      まだまだ先の事ですが 今からワクワクしてる私です(うふっ♪)



      マジで 当たって欲しいよ〜〜〜

      神様お願い〜〜〜





      |12:39| B’z | comments(2) | trackbacks(0) | posted by チビ
      Magic ☆ B’z
      0
         

        2月24日  

        大阪で開催される
        B´z のライブに行ってきました〜


        2ヶ月前から 毎日アルバムを聞き
        この日のために 歌詞を覚え
        準備万端でライブ会場に ゴー

        会場は 京セラドーム







        100224_1830~01.jpg




        爆音と共に ライブスタート

        この瞬間が 鳥肌立つくらい興奮するんです☆
        もちろん 1曲目から総立ち 踊りまくり(笑)

        途中 舞台が前進☆
        お〜〜っ! ジャニーズみたい!!

        しかも

        「愛のバクダン(歌)」 では巨大風船バクダンが数個
        会場の中で飛び その後は爆発☆
        中からハートの風船が出てくるサプライズ
        めちゃ楽しい〜☆

        その後も 花火が上がり
        リボン吹雪が会場に舞い落ちて
        めちゃ綺麗でした

        もちろん リボンもしかっかりゲット
        超〜 嬉しい







        前回 出来なかった
        ガチャガチャ もゲット!
        ( スタンプで〜す )





        ちなみに 席は当日発表だったので 
        ちょっと不安でしたが
        今回 9000円と高額チケットだったので
        席も思ってた以上によく スタンド席の
        ステージ側で前から3列目でした

        肉眼で 稲葉さんがハッキリ見える席
        友達と 大はしゃぎ


        席に興奮☆  

        ライブに興奮☆ 

        超〜 最高でした☆




        帰りは 大阪名物
        「 たこ焼き 」 でプチ打ち上げ!


        100224_2239~01.jpg



        こんな名物も!


        「 ぺたこ焼き 」

        たこ焼きとお好み焼きの間みたいな
        柔らかいお好み焼き

        100224_2246~01.jpg


        こんな面白い食べ物も

        「 たこせん 」 
        大阪らしい 食べ物ですね!

        100224_2238~01.jpg


        おやつ感覚で食べれそうな たこ焼き☆
        値段も格安でした☆
        どれも めちゃ美味しかったです




        今回もですが
        思いっきり大声で叫び 歌い
        踊り 笑い ストレス発散できました
        この快感 止められませ〜ん

        最高の1日になりました
        次回も B´zのライブに行くぞ

        B´z ありがとう〜♪








        |22:49| B’z | comments(10) | trackbacks(0) | posted by チビ
        キターーーーッ☆
        0
           

          数ヶ月前に B’zのライブチケットを申し込んで
          当選まではしてたのに
          いつまで経っても チケットが届かず
          気がつけばライブ日の1ヶ月前(汗)

          ちょっと不安になってた頃に
          やっと届いたんです〜





          ワクワク♪ ドキドキ♪ で座席番号を確認 
          でも・・・ いくら探しても無いんです
          座席番号がどこにも書いてない(汗)

          焦る気持ちを押さえながら じっくり読むと
          このチケットは交換用のチケットで
          当日 会場に行かないと何処の席なのか
          確認できないんです・・・・(泣)

          しかも

          チケットもランクがあって
          SS席は 12000円
          S席は 9000円 など・・・・・ 
          座席によって金額も違うんです!!

          もちろんSS席を狙ってたのに 
          当選したのはS席でした・・・ 
          でも前の方なんで まずまず かな(笑)

          そうそう チケット交換の時
          身分証明書で本人確認 一緒に行く友達も
          (チケット申し込みの際 友達の住所&名前
          も登録しないとダメなんです!)

          めちゃ厳しいです(汗)
          そこまでしないとダフ屋 ネットで売買
          されるからなんでしょうね・・・
          とりあえず チケットが届いたので一安心♪
          ちなみに会場は 京セラドーム大阪!


          久しぶりの ライブなんで 
          ハジケまくるぞーー
          楽しみ〜☆




          |22:20| B’z | comments(6) | trackbacks(0) | posted by チビ
          B’z から。。。。
          0
            今日 私宛の郵便物の中に・・・・・
            なんと B'zのファンクラブから手紙が 届いてたんです〜〜〜わーい

            ドキドキラブワクワクで中を開けたらメールピンク
            メッセージカードが 入ってました〜〜〜ムード



            カードの中は。。。。。 
            もちろん 稲葉さん&松本さんムード



            ちょっと遅れた 誕生日プレゼントですねプレゼント

            こんな歳になって 喜んでる私って・・・あははははたらーっ
            まぁ〜! 栄養剤ってとこですかね(笑)

            そうそう 2月にコンサートがあったんですが・・・・・
            残念ながら チケットはゲット出来ませんでした(泣)ポロリ

            今度こそは 絶対行くぞ =====パンチ
            |20:59| B’z | comments(12) | trackbacks(2) | posted by チビ
            今さら。。。。
            0
              071113_1443~0001.jpg

              9月に 『B'z』のファンクラブに入りました〜〜〜祝
              約2ヶ月が経って やっと会員カードが来たんです拍手
              長かったたらーっ。。。。。。。でもよかった(ホッ)ラッキー

              来年 ツアーがあるんですが・・・・私が入った時期より前だったらチケットが優先に取れたんですが・・・・今回は無理(泣)あせあせ

              でも。。。。会報・クリスマスカード・お誕生日カードなどなど 楽しみがありそうです(ワクワク)ハート大小
              |15:02| B’z | comments(4) | trackbacks(0) | posted by チビ
              ドキドキ・・・・
              0
                今日、新聞を見て朝から興奮しましたね〜ラブ

                ついに、B’zのライブが来年始まると書いてあったんですラブラブ
                あまりにも興奮していたので見をとしてました・・・・・・あせあせ

                大阪ドームか、広島アリーナのどちらかにいしようと思ってたら・・・・・[:ふぅ〜ん:]
                会社のTさんが『倉敷市民会館に来るよね〜!』って言った一言で興奮がピークになりましたね(笑)ハート大小

                会員になってる友達にメールしたんですが。。。。。。。脱退してたんですポロリ
                そこから私の焦り方は凄かったと思います(苦笑)
                B’zのチケットを取れそうな人にメールしたり、来た人に聞いたりといろいろしてみたんですが・・・・・・どうなるかまだ未定です!?

                ちなみに、ファンクラブに入ってなかったので今日 入会しましたわーい
                早く入会してたらと。。。。。後悔ですたらーっ
                たぶん、これでは間に合わないと思うので他でチケットをゲットしたいですパンチ

                今から、凄〜く楽しみですムード



                |20:22| B’z | comments(4) | trackbacks(0) | posted by チビ
                私の好きな・・・・・・
                0
                  070704_1929~0001.jpg

                  Bz’のライブパンフレットです!!
                  今までに行ったライブの物ですが、かなりライブは楽しいですよムード
                  曲もいいし、ライブも迫力があるし・・・・もう最高〜って感じですよラブラブハート大小

                  1回でいいから前列で見たいと思ってるんですが・・・・強運がないと無理かも・・・たらーっ

                  次回のライブが楽しみですウィンク
                  |19:38| B’z | comments(2) | trackbacks(0) | posted by チビ
                  | 1/1 |
                  LATEST ENTRY
                  ARCHIVE

                  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.