| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    2017♥
    0

       

       

      あけまして

       

      おめでとうございます

       

       

       

       

      御無沙汰してました。。。

      今回は1ヶ月近く ブログを放置してたんですね(汗)

      なかなかパソコンの前に座る時間が無く バタバタして疲れて寝る・・・

      こんな日々を過ごす日々・・・・

       

      12月31日も昼は家業の手伝い 夜は10時近くまでキッチンに居ました

      次男と友達に年越しそばを作ったり 元旦に食べる雑煮用の具を用意したり

      気が付けば 今年も1時間で終わる時間に(汗)

      こんな感じで2016年が終わって行きました

      私らしい終わり方かも(笑)

       

      去年は いろいろな出来事があった1年でした

      思い返そうと思っても 沢山ありすぎて

      強烈なインパクト以外の事が パット思い出せなんですよね〜 年だわ(笑)

      でも 楽しかったって言える1年でした!

       

       

       

       

       

       

       

      去年の12月23日に てんとう虫メンバーとサンタツーをした時の写真です

      めちゃめちゃ 楽しかったです♪ てんとう虫メンバー最高♪

      今年もメンバーと 楽しく遊べる1年になるといいな〜

      今からワクワクです(笑)

       

       

      ブログも時間がある時は地味に書いて行こうと思ってますので

      こんなグタグタな私ですが 今年もよろしくお願いします♪

      今年もマイペースで1年過ごすぞ〜

       

      皆様も 幸せな1年になりますように♪

       

       

      |01:44| 日常 | - | - | posted by チビ
      2016 夏の思い出☆
      0

         

         

        ありゃ〜

        もう11月じゃないですか(汗)

        10月・・・ 日々バタバタ・・・ 遊び? 家庭??

        と言いながら 鳥取ツーに行ったり 友達とプチツーしたり

        津和野ドライブしたり ランチにプチ女子会にと よく遊んでる〜(笑)

        てんとう虫メンバーとも1週間に1回以上は会ってるかも〜

        こんな感じで元気にやってました♪

         

         

        そうそう

        今年の夏に 「メルヘンキャンプBBQ」を

        てんとう虫メンバーとやってきました!

        なんとメルヘンキャンプ今回で3回目なんです♪ 

        ちなみに 企画者は私〜(笑)

         

        野外メルヘンキャンプは お初なので気合入りまくり〜!!

        数日前から 買い出しに行き準備をし

        当日 大荷物を車にぶち込み張り切って行って来ました〜

         

        今回も めちゃ楽しかった〜☆

        BBQから かき氷 までメニューも女子力高め♥

         

         

        ちょこっと 写真で紹介しま〜す♪

         

         

         

         

        みんなでタープ張り

         

        テーブルも 超〜可愛い

        いもちゃんと2人で頑張っちゃった♪

         

         

         

         

         

         

        私が持参した かき氷機 大盛況〜

        冷たくて美味しかった〜 

         

         

        メンバーの 手作り焼き菓子も美味しかった〜

         

         

         

         

        私が 焼いてる網の上・・・・

        お肉〜 お肉〜 大盛りお肉〜(笑)

        肉女子です♥

         

         

         

         

        手作りピザ&アボカドサラダ

        全て美味しかった〜♥

         

         

         

         

        お初参加のメンバーさんも 凄く楽しんでくれて

        やって良かった〜 私も大満足♥

        また企画するぞ〜!!

         

        ・・・ あっ! 

        11月6日に4回目のメルヘンキャンプしたんだった(笑)

        また時間がある時にアップしま〜す

         

        これから寒さも厳しくなるので みなさん風邪ひかないで下さいね☆

        私もボチボチ頑張ります♪

        今夜は てんとう虫メンバーと食事なので楽しんで来ま〜す

         

         

        |13:19| 日常 | - | - | posted by チビ
        お雛様。。。 お誕生日。。。。
        0

          3月3日 お雛様。。。






           と 私の誕生日〜(笑)





          1年って早いわ〜  また1つお姉ちゃんになっちゃた〜(笑)

          気が付けば 微妙すぎる年齢ですよ・・・
          最近 先の事を真剣に考え始めてる自分にビックリ!!
          やりたい事 行きたい場所 会いたい人 出来る限り
          後回しにしないでやっていこうと思っちゃいますね

          そうそう 数週間前に高校時代の友達から電話がありました
          その友達と話すのは数十年ぶり聞けば
          私に会いたくなったて電話をしてくれたみたいなんです
          年賀状のやり取りはしてたんですが お互いなかなか合う機会がなく
          めちゃ久しぶりに声を聞いて 懐かしさと嬉しさとでテンション上がりました〜

          数十年ぶりに数人の友達を呼んでプチ同窓会をする事になりました
          今から楽しみ♪ 高校の時にスリップした感じになるんだろうな〜
          これも 人生の節目に関係してるのかもですね!!
          やっぱ 友達最高〜


          この数年を振り返ったら 人との繋がりで
          悩んだり考えさせられたりと いろいろありました
          でも 私の周りにはちゃんと理解してくれる人が沢山いるって事にも気が付いた
          数年だったので そのおかげで少し強くなった気がします
          私の事を見ていてくれる 家族 友達に感謝です
          これからの自分の人生をどう生きていくか 後悔しないようにしたです
          体調面は 今以上に気をつけなとダメですね・・・ とほほほ・・・


          そうそう 写真のお雛様ですが 実は私のお雛様♪
          実家の母が お雛様を何処かに寄付したいと思っていて
          縁があって 私の近所にある旅館の女将さんが引き取って下さいました
          これも縁かな! 女将さんと同じ年の生まれなんですよ〜♪


          お雛様も 綺麗に飾ってもらって幸せだと思います
          私もめちゃ嬉しい♪ いつでも見行けれるし〜 
          いい記念写真になりました  ありがとうございました☆



          それから お祝いメール 沢山のプレゼント ありがとうございました
          これからもよろしくお願いしま〜す☆


           
          |20:47| 日常 | - | - | posted by チビ
          てんとう虫メンバーと初詣&ランチ☆
          0



            ご無沙汰してます(汗)
            2月は バタバタ忙しくブログを書く暇が
            ありませんでした・・・

            気が付けば今日で2月も終わりじゃないですが〜
            焦ってブログ書いてみました(笑)


            今回のブログは1月のお話〜
            てんとう虫メンバーと金毘羅ツーリング予定でしたが
            暖冬だと言われていたのに まさかの 寒波到来って・・・・
            え〜っ!! バイク乗れないじゃん(泣)
            安全第一の てんとう虫なんで 今回は車出動 ;^_^A
            ま〜ね! 事故でもしたら縁起でもないし
            今回はおとなしく車でゴーゴー♪

            その日の朝 やはり寒波の影響で我が家の前に白い道路が出現
            えっ!!! まさかの雪ですか
            でもね〜 私以外のメンバーの家周辺は雪なし
            しかも 快晴〜
            田舎の我が家とのギャップが凄すぎる(~_~;)
            迷ったけど 雪もいい感じに溶けてきたので出動です(笑)
            行くの〜っ て 突っ込まれそうですよね♪( ´θ`)ノ

            なんだかんだ 言いながら お参り前の腹ごしらえ
            女子が好きそうな ランチプレート

            美味しそう )^o^(






            お腹も満タンになったので いざ参拝

            ・・・・・ お〜い!!! ( ̄Д ̄)ノ

            金比羅山みたいに急な階段は無いと安心してたら
            まさかの急階段 (マジか〜)




            ちなみにこの写真は下りの時の私です なので余裕〜(笑)


            ふらふら状態で頂上到着

            バラバラになったメンバーと合流
            みんな仲良く参拝
            可愛いワンコちゃん達も















            今年も 安全に楽しくバイクライフがおくれますよに・・・
            それと この2年間いろいろ悩んでる私に元気をくれた
            てんとう虫メンバーに感謝です ありがとう(泣)
            てんとう虫メンバーが1年幸せに過ごせますように。。。。






            ワイワイ大盛り上がりの てんとう虫メンバーとの初詣になりました
            今年も よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

            明日から3月 頑張ってブログ書きま〜す!


             
            |20:45| 日常 | - | - | posted by チビ
            2016年 1月1日 
            0



                   あけまして おめでとうございます
                 
                 今年も よろしくお願いします





                始まりましたね〜 2016年
              今年は去年よりも もっと充実した1年に出来るよう頑張りますよ〜!!
              いろいろ計画中なので今から 超〜楽しみなんです♪
              遊ぶ事も重要ですが 年齢も40歳過ぎると体も気をつけないとって感じです
              2月に検診もあるので体調管理もしっかりやっていきま〜す

              家族 友達に 迷惑をかけないように・・・ たぶん
              明るく元気に 楽しく過ごしいて行きます!!!

              もちろん ブログも書きますよ〜
              期待せずに待ってて下さいね〜(笑)





               
              |11:23| 日常 | - | - | posted by チビ
              2015年 12月31日
              0


                今年も 後数時間で終わりですね・・・ 


                年末何が 忙しかったのか考えたら 
                もしかしたら忘年会だったのかも〜(笑)

                週2回のペースで忘年会をやってたんです(うふっ♪)
                30日も中学の同級生が大阪から帰省するから来て〜って
                お誘いlineがあったので20年ぶりに会って来ました
                久しぶりに友達に会えて感激 懐かしい〜
                閉店コースで喋りまくりですよ(楽しすぎ♪)

                ふふっ♪ 実はね〜 
                29日は恒例の親友との忘年会だったんです
                忘年会の連チャンですよ(あはははっ)
                交流大事です!!!!

                来年は もちろん新年会の連チャンでで〜す
                騒ぐの大好き〜♪
                どんだけ遊ぶんだって感じですよね(笑)
                元気の証!!! って事にしときます



                1年を振り返って 今年は本当に楽しい年になりました
                私を支えてくれた 家族 友達に感謝です。。。
                悩んでた事が やっと吹っ切れて気持ちが楽になったのも友達のおかげ
                心配かけて申し訳なかったです ごめんなさい(泣)

                来年は 今年以上に楽しい1年にしたいと思います
                ブログですが・・・ なかなか更新出来ませんが
                気長に見て下さいね


                チビの日記を見て下さって ありがとうございました♪
                来年も よろしくお願いしま〜す







                 
                |21:19| 日常 | - | - | posted by チビ
                2015年☆ 1月1日
                0



                  明けまして おめでとうございます







                  2015年始まりました〜
                  ご機嫌にB`z のライブ見ながら書いてます(笑)
                  めちゃカッコいい〜♪


                  今年はどんな楽しい事が起こるのか今からワクワクです☆
                  去年会えなかった友達に 今年は沢山会えるといいな〜
                  ツーリング&女子会にもバンバン参加していこうと思ってます☆
                  行ける時 会える時は行きますよ♪
                  また今度〜 っていつになるかも分からなし〜(笑)
                  年齢もそこそこいってるので今を大切にしていきたいです☆
                  今年は人に優しくを私の課題にして
                  自分らしく1年過ごして行こうと思ってます♪


                  チビの日記を見て頂いて本当にありがとうございます
                  今年は去年みたいな事にならないように早めにアップします(たぶん・・・)
                  これからもチビの日記共々 よろしくお願い致します☆




                   
                  |00:00| 日常 | - | - | posted by チビ
                  今年も残り数時間・・・
                  0

                    やっぱり・・・・  日記書ききれませんでした(泣)
                    忘年会が続き 家業の手伝いなど バタバタした毎日を過ごしていたので
                    気が付けばもう数時間で2015年です。。。ありゃ〜

                    今年最後のラストツーリングは 真っ赤なサンタ姿でサンタツーリングでした!
                    一般の方から手を振って貰ったり写真を撮られたりと
                    なんだかスター気分で気持ち良く走らせてもらいました〜
                    来年もまたサンタツーリング参加予定です♪ 楽しみ〜




                    上の写真 右端に怪しいヘルメット姿で足を伸ばしてるのがチビです(笑)

                    下の写真 左端の足を上げてるのがチビです(笑)

                    ちょこっとDS400のデコバイクが写ってま〜す♪









                    この1年振り返ってみたら ほんとにいろいろな出来事がありました
                    DS250との別れから始まり DS400との出会い(これは運命的でした!)
                    この1年いろいろな場所にツーリングに行き
                    沢山の仲間が出来て凄く充実した1年になりました
                    でも 楽しい事ばかりではなく
                    悲しい出来事もあったり 友達を知らないうちに傷つけたりと
                    自分の言動や行動をもっと考えないといけないって
                    思い知らされた1年でもありました

                    その時 私の話を聞いてくれた親友に本当に救われました
                    辛くて泣いてる私に笑顔で話してくれるだけで気持ちが楽になった気がします
                    来年は楽しい話を親友に聞いて貰えるように 
                    人に優しく1年過ごして行こうと思ってます。。。
                    かなりいい大人なんですが まだまだ未熟な面が多いので
                    来年は今年より成長出来るように頑張ります!

                    1年間ありがとうございました
                    来年は今年よりももっと充実した年になるよに祈っています☆

                    日記は 超〜マイペースで書いていくので
                    よろしくお願い致します☆
                    来年も続きを地味に書くのでお付き合い下さいね〜(笑)





                     
                    |21:20| 日常 | - | - | posted by チビ
                    卒業。。。。
                    0
                       


                      次男が無事 高校を卒業しました〜




                      3年って思えば長いですが 過ぎてしまえば短いですね
                      次男にとっては沢山の出会いと思い出の3年間だったと思います
                      私立に通ってたおかげで県外の友達も出来ました 京都とか。。。
                      いい刺激になったんじゃないかな(笑)







                      そうそう
                      小中学校でやってたサッカーを高校になってもするのかと思ってたら
                      運動部とは真逆のギター部に入り ライブハウスで演奏したり歌ったり
                      思いもかけない行動に家族みんなビックリ・・・
                      こんな事が出来る子とは思ってなかったから 
                      人は見かけによらないですね(笑)

                      次男から塾に行きたいと言いだしたと思ったら
                      ギターのレッスンでした ここまで好きになるとはね(笑)
                      今も ライブハウスで演奏してます
                      たぶん これからも続けていくんでしょうね
                      陰ながら応援してます


                      ホントに3年間楽しかったんでしょうね〜
                      心配も沢山しましたが 子供が楽しそうにしてる
                      姿を見てると本当に嬉しいです 


                      次男も4月から社会人になりました
                      入社式の前日から研修で2週間ビジネスホテル生活を送ってます
                      毎日 勉強とテストの日々みたいですけど
                      高校の時以上に勉強してるかも〜(笑)
                      帰って来たら焼肉でお祝いしてあげるからね〜


                      子供達が社会人になり これで私も子育てから卒業出来ました
                      子供を育てながらいろいろな事を学んだり 悩んだり
                      子供と一緒に成長してきた感じですね
                      息子達が どんな大人になっていくのか楽しみです

                      寂しいけど嬉しい事も
                      これからは 気兼ねなくお泊りツーリングに行けるかな(笑)
                      てかっ!もう予定が。。。 あははっ



                      |20:52| 日常 | - | - | posted by チビ
                      こんな事になってたとは・・・・
                      0
                         


                        実は バイク以外に買い替えた物があるんです
                        これは予想外でした


                        金比羅山ツーリングに行ったその日
                        冬には欠かせな冬用ジャケット
                        3年ほど着用していたのでチャックの部分の合皮が劣化していたんですが
                        このツーリングはまだ大丈夫そうだったので着て行ったんですが
                        家に帰って合皮の話を旦那に言ったら
                        「 えっ! そこより脇の方が凄い事になってるよ!! 」 って言われて
                        見てみると ありえないくらい合皮がはがれてたんです
                        しかも ビラビラとはがれてたんですよ〜 マジか〜


                        私が把握していた部分!!





                        旦那が教えてくれた部分・・・・  






                        ホントにビックリ
                        ツーリングの時はどうだったんだろう?? って思いましたが
                        もう終わった事なので後悔しても仕方ないでけど へこみました




                        でも これだけ劣化してたら処分するのも悩みませんね(笑)
                        気持ちよく 新しいジャケットを購入しちゃいました〜
                        実は欲しいジャケットがセールでお安くなってたんです
                        着丈がちょっと長いけど 大きなお尻が隠れるからいいかも
                        欲しいな〜って 思ってたけどまさか購入する事になるとは(笑)
                        良かったのかな





                        以前のジャットより暖かいので 冬のツーリングには最高ですね
                        劣化するまでガンガン着ようと思います


                        また 欲しいジャケットが現れたら心がゆれるかも〜
                        (イヤイヤ・・・ 我慢・・・  我慢・・・・ )
                        |11:26| 日常 | - | - | posted by チビ
                        | 1/22 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.