| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
No Colorツーリング☆ 
0
     
    久しぶりに No Color でツーリングに行って来ました〜

    クミちゃんとはランチ行ったりとちょこちょこ会ってましたが
    バイクはお久だったので テンション上げ上げの私(笑)



    今回は 岡山県真庭にある美味しいイタリアンのお店をメインに
    ドラスタ2台で仲良くツーリングです
    毎回思うんですけど クミちゃんとはバイクの走り方が似てるのか
    めちゃめちゃ走りやすいんですよ!! ついて行くだけですが(笑)
    今回も楽しく快適に走らせてもらいました


    美味しいランチのお店は
    クミちゃんが調べてくれた 可愛いイタリアンのお店

    人気てんなので 私達が到着した時点でお店の中は満席
    期待大です (ワクワク)


    待ちに待ったランチタイム







    パスタとピザをシェアして頂いきました〜
    めちゃ美味しかったです 






    デザートもボリューミーで大満足
    お腹パンパン(笑)


    その後はのんびりツーリング
    そうそう この広い岡山県でクミちゃんの旦那様と遭遇
    この夫婦何か見えない糸で結ばれてますね。。。。 運命だね




    旦那様とお友達と軽く雑談した後は
    お互い別々の方向に走り去って行くカッコいい夫婦(笑)
    なんか不思議な感じでしたが これもありでしょう〜
    また一緒に走りましょう


    その後 道の駅で旦那様の話で大盛り上がりしちゃいました
    だぶん旦那様 くしゃみ&寒気が・・・・  なんてね(笑)






    そうそう 道の駅でこんな写真発見
    ナルト列車だ〜〜〜〜!!!!
    かかし先生 カッコ良すぎ
    ナルトの大ファンの私にわたまりません








    ツーリングといえばこれは外せません
    冷たいジェラード

    めちゃ美味しかった






    国分寺でクミちゃんが撮影してくれた1枚☆
    陰がいい感じ〜  (さすがだね!)










    久しぶりのクミちゃんとツーリングやっぱ楽しいゎ
    今度はお泊りツーリングに行きたいな〜 って思ってる姉です
    クミちゃんよろしくね〜












    そうそう ちょっと悲しい事件が・・・
    またデジカメが故障しちゃたんです(汗)
    シャッターが下りなくなってしまいました(まだ2年なのに?!)

    今回はほぼスマホ撮影なので画像がちょっとボケぎみ
    やっぱデジカメの綺麗さにはかなわないですね

    また修理行きだゎ (とほほ・・・)
    |01:43| No Color | - | - | posted by チビ
    No Colorツーリング in 四国☆ (2日目)
    0



      1日目のカルストを満喫した翌日は 超〜気持ちよく目覚め
      バキングのモーニングをガッツリ食べて元気よくホテルを出発


      高知を通り抜け 「道の駅南国」  で休憩









      大きな道の駅は朝早くから観光客でにぎわってました!!
      お土産をゴソゴソ物色 目移りしながら家のお土産確保


      南国から去年の春行った 大歩危までツーリング
      やっぱ晴れた時はバイク最高ですね



      毎回思うんですが 四国の川の色って凄く綺麗なグリーン
      (バスクリーン・・・ みたいな色




      最高の眺めに2人感動。。。。。











      面白い名前のお店発見
      地名?名前??めちゃくちゃ気になる・・・・・





      こいのぼりが優雅に川の上を泳いでる姿
      カメラ好きにはたまらないです(笑)







      急流下りって 意外と迫力あるんですね・・・・
      船がクルクル回ってるよ








      紹介しま〜す 私の彼氏 なんちゃって






      カメラで遊びまくり 時間はちょうどランチタイム
      今回はクミちゃんが旦那さんと食べた

      「 徳島ラーメン 」 
      に決定〜




      これがね〜  めちゃ美味しかったんです
      こってりかと思いきや いい感じの濃さ ハマリそ〜う


      大満足のラーメンの後は
      大歩危の風景を見ながらちょこっと散歩











      ボートで川を下ってる方があちらこちらに
      凄い重装備・・・・ カッコいい!!




      そこで働いてる 外国人の方にナンパ・・・
      じゃなくて 営業されちゃいました(笑)
      「友達たくさん連れて遊びに来て下さ〜い」 さすが営業マン
      ちょっとやってみたいけど・・・   絶対落ちるゎ(汗)



      そうそうもう1人 可愛いライダーさんに声をかけられました
      話を聞けば どうやら私達を見かけて追いかけてきたとか・・・

      まだ乗り出しだばかりでバイク友達を探してここまで来たみたいです
      さすが女子ライダー 行動力あるね




      バイクもアメリカン カッコいい
      女子トークで盛り上がり 見送ってもらいました
      お互い安全運転で楽しもうね〜  

      楽しい出会いもあって 気分ウキウキで岡山方面に向け
      の〜びりツーリング マジ気持ちいぃ〜



      もちろん お約束のアレも忘れてません
      ツーリングといえば〜


      「 アイス 」




      美味しい〜 やっぱたまらん




      山並み 街並みを通り抜け最終目的地



       「 瀬戸大橋 」




      ここから始まったツーリング あっという間の2日間・・・・

      後ろ髪ひかれながら瀬戸大橋の景色を満喫って言いたいとこですが
      この日も風がキツかったです 強風恐怖症の私は必至で運転
      とりあえず中間地点の 「与島」に無事到着







      おやつを食べながら まったりトーク







      初めて行った山口お泊りツーリングの時も楽しかったけど
      今回もめちゃくちゃ楽しかったです
      ルートもクミちゃんにお任せしっぱなし申し訳なかったです
      あっという間の2日間でしたが 私にとっては一生の思い出になりました

      こんな遠くまで走って来れるようになった自分にもビックリです
      少しは成長したのかな・・・
      まだまだ運転は未熟ですが もっといろいろな場所に行ってみたいですね

       
      一緒に走ってくれたクミちゃんと
      気持ちよく送り出してくれた家族に感謝です

      ありがとうございました


      |21:11| No Color | comments(2) | trackbacks(1) | posted by チビ
      No Colorツーリング in 四国☆ (1日目)
      0
         

        第2弾お泊りツーリン に行って来ました〜

        家の事 子供の事など・・・ いろいろありで泊りが出来なかったんですが
        長男の卒業とETC取り付けた口実とで 今年はお泊りツーリングをしようと
        思ってた時にタイミングよくクミちゃんからお誘いが。。。。
        もちろん行くでしょう〜

        いろいろ行先の案はあったけど 走りやすい四国に決定
        お泊り慣れしてるクミちゃんが忙しい時間でプラン&ルートを調べてくれて
        私はそれについて行くだけ。。。 ありがとね〜


        ルートはバッチリなんですが問題は天気・・・・
        なんと なんと ありえないくらいの快晴〜
        テンション上がりまくりですよ(笑)
        そういえば 初めてのお泊りツーリングも快晴だったゎ!!
        私ってもってるかも〜



        自宅を朝 5時45分に出発
        実は ETCのカードが入らなかったので予定よりちょっと遅くなり
        高速で待ち合わせ場所まで一気に走り ギリセーフで到着
        最近 出発前に何かあります・・・(汗)





        私と同じくテンション高いクミちゃんと 四国に向け出発

        伊野インターまで2台のんびりペースでツーリングです
        途中 朝食を豊浜SAで







        南国SAで休憩
        ここのSAって面白オブジェが満載

        クジラのオブジェ




        ちょこっとした事件が・・・

        はしゃぎ過ぎた妹が地図をなくすプチハプニングが
        地図は無造作に草の上に置かれてました(笑)
        これ以外もいろいろあったんですが秘密です


        なんだかんだとありましたが 高知県 までやってきました〜

        高速で走ってる時はちょっと肌寒かったけど
        時間が経つにつれ気温の方も上がり 走るのには最高でした
        途中見た温度計の表示はなんと 29℃
        初夏を通り過ぎて夏ですよね〜
        暑がりのクミちゃんはちょっとヤラレ気味だったかも

        目的地まで若葉の山道を2台でツーリング 凄くいい〜
        写真好きの2人なんで途中 いいカメラスポットがあれば止まって撮影
















        またまた 写真スポット発見!!


















        なかなか前に進みません(あはっ)




        今回のツーリングで一番の楽しみにしてた場所が

        「 四国カルスト 」

        以前 旦那と2人で旅行した時と家族4人でドライブに来たんですが
        2回とも ありえないくらいの霧・・・ 
        数メートル先は真っ白 何も見えません〜状態だったんです

        3度目こそは カルスト台地が見たい!って思ってたのと
        出来たらバイクでその思いが神様に届いたのか 

        なんと・・・・  雲1無い青空

        (我が家の男子3人の中に霧男がいるはず・・・ たぶん旦那




        てかっ! ついに来ちゃった〜 


         四国カルスト!









        写真もマックス取りまくりです
        (いい写真があれば 引き伸ばしてキッチンに飾ろっかな〜)



        【四国カルスト アルバム】























        今回 お初お披露目〜

        「No Color Tシャツ」








































































        撮影しまくる。。。 クミちゃんの後ろ姿(プロだゎ!)


















        どこ撮っても全てが絵になる。。。。
        写真の枚数半端ないかも(笑)




        ちなみにお昼は 「 お蕎麦 」




        ちょっと太目で歯ごたえがあって お出汁も甘口で美味しかったです




        そうそう みなさんのブログなどで見たお約束のあの場所


        「 県境 」



        私もやっちゃいました(笑)
        想像してたのとちょっと違ったかも


        カルスト台地に興奮しっぱなしの2人
        写真何枚撮ったか覚えてなくらい写しまくり
        素敵なアルバムが作れそう〜



        後ろ髪ひかれつつ。。。 カルスト台地を後に次の目的地に
        途中 水分補給に超〜冷たい

         
           「アイス」




        寒かった時はトイレが近くなるので食べてませんでしたが
        さすがにこの日は アイス無しではちょっと辛いかも・・・
        甘い物補給で生きかえった2人





        途中 こんな ビッククジラ 発見!!!!
        いや〜 このオブジェ見ただけでテンション上がる〜










        デカいし 可愛いし 最高だゎ








        寄り道しまくりでしたが 無事次の目的地に到着

         
        「 桂浜 」






        到着したのが夕方5時前。。。 お店の閉店ギリギリです
        とりあえず小腹がすいたのでおやつ?を購入
        まったり 太平洋を見ながら癒される2人





        もちろんその後は 散歩しながらカメラで撮影











        何処とっても 凄くいい〜  
















        波に遊ばれる私・・・ 足遅









        写真撮影して思ったんですが 改めて地球って丸いんだ〜って
        水平線がそんな感じに思わせてくれますね(笑)



        ここでもお約束の あの方と2ショット


        「 坂本龍馬 」




        実は この場所まで来るのに
        急な階段をふらふらしながら登って来たんです・・・
        マジ上り中のクミちゃん(頑張れ〜)






        ふざけまくりの私達!









        ガッツリ遊んで 気が付けば夕日が沈む時間帯に
        1日にホントに良く遊んだ〜





        綺麗な夕日に2人うっとり・・・・










        今回全てが順調で宿泊するホテルも予約時間ちょうどに到着
        渋滞することもなく 迷走もなくホントに順調にここまで来れました

        これもクミちゃんナビのおかげです ご苦労様でした。。。。





        夜は 高知の町にレンタル自転車で繰り出しました

        久しぶりに自転車 めちゃ怖かった〜
        気が付くと何故か立ちこぎ(笑)
        自転車乗りながらギャー ギャー言ってました





        向かった場所は

         「 ひろめ市場 」 




        さすがにお客さんが多い・・・・ 雰囲気だけ味わって
        近くにある 日本料理店で夕食






        クミちゃん お疲れさま〜☆ 





        豪華な夜定食なのに 金額は1280円(たぶんです)
        凄いお得〜 しかも美味しい〜 最高のディナーでした

        ホテルに帰り 展望風呂で1日の疲れをとり2人共爆睡。。。
        凄く充実した1日目になりました




        |00:00| No Color | comments(10) | trackbacks(0) | posted by チビ
        誕生日ツーリング☆
        0
           

          3月3日 ついに・・・・・


           40歳 になりました〜



          う〜ん・・・・  喜んでいいのか 悪いのか微妙だけど(笑)
          家族 友達 仲間から祝福され幸せいっぱいのチビです


          でっ! 誕生日のこの日に クミちゃんとツーリングに行って来ました
          最近 天気もあまりよくないのにまさかの快晴 テンション上がります





          今回の行先は 「 尾道 」


          もちろんアレを使うために・・・ うふふっ





          そうです ETC  2人異常なテンションでインターの入り口まで
          私が先頭だったので 心臓バクバク・・・ 開くのかめちゃ不安・・・・・

          心配と裏腹に ゲートオープン

          続いてクミちゃんも・・・ 私のすぐ後なので開いたままでした(笑)

          こんな感じで 初ETC終了
          超〜便利 これで今年はガッツリ走れそう


          無事 尾道に到着 








          まずは腹ごしらえ(笑) やっぱ食が1番でしょう〜
          今回はクミちゃんが行ってみたかった


          「 ネコカフェ 」




          私は2回目ですが ランチはお初なので超〜楽しみ
          美味しそうなメニューに悩みまくって決めたのが


          「 パスタランチ 」






          これが思った以上にガッツリ食べれました
          生パスタとトマトソースが絶妙な味  
          美味しい〜 を連呼しまくる2人(笑)


          食後は 「 カフェラテ 」




          めちゃ可愛い〜〜〜  飲むのがもったいない
          といいつつ グルグルかき混ぜてグイグイ飲んじゃった
          味はチョコベースで甘くて ホッとする味でした






          お腹も満腹になり 尾道散歩にレッツゴー
          風景が凄くいいので カメラで写しまくりのクミちゃん&私



















          クミちゃん まるで鉄子!!















          ちなみに お腹のお肉を撫でてみました〜
          スリムになりますように・・・・










          この提灯 めちゃ素敵










          でも 久しぶりの坂道なんで・・・・ 
          上り初めはまだ余裕があったけど
          坂道中間付近は グタグタ状態

          運動不足・・・ それとも年齢・・・・!?
          どっちともビンゴかも(苦笑)








          クミちゃんを上回る・・・・ この後姿






          その後は向きを変え坂道を軽快に降りてる途中事件が!!!
          クミちゃん 「階段苦手なんです 良く踏み外すんです。」って言った後
          まさかの踏み外し・・・・  あわや大ケガ  あぶね〜

          この後 まさかの連続して踏み外し
          ヒヤヒヤしつつ お互い大笑い 

          ちょっとおっちょこちょいの妹 そこも可愛いんですよね〜





          事件もありましたが カメラ遊び&散歩を満喫
          尾道は何回来ても 素敵な町ですね

          今年の誕生は 大好きなバイクでツーリング出来て
          最高の誕生日になりました





          一緒に走ってくれて クミちゃんありがとね〜
          しかも クミちゃんから素敵なプレゼントまで貰って感激


          それから
          沢山のお誕生日メールで祝福してもらい
          感謝の気持ちでいっぱいです  ありがとうございました




          そうそう もう1人お誕生日の人が

           旦那です

          嘘みたいですが 同じ誕生日なんです(笑)
          今年も旦那が買ってきたケーキでプチお祝い





          私からは はっさく大福!? 尾道土産です(爆笑)
          美味しそうに食べてました


           

          いろいろあるけど これからもよろしくね



          40歳何が起きるか分かりませんが
          マイペースで楽しみながら頑張ります




          |02:24| No Color | comments(10) | trackbacks(0) | posted by チビ
          初no colorツーリング & お祝い
          0
             


            結成して数ヶ月 気がつけば季節は秋
            お互い忙しい日々を過ごしてました!

            やっと落ち着いたのでとりあえず 
            ★ 第1回目のツーリング ★
            といってもガッツリツーじゃなく のんびりツーリングです♪



            その前に クミちゃんと彼氏君の新居にお邪魔して来ました
            しかも 私が初めてのお客さんって事を聞いて
            ちょっとテンション上がりますね♪ 嬉しい〜

            てっ! いきなり行く前からやっちゃいました(汗)
            待ち合わせ場所の入り口が工事中だったので
            ちょっとわき道に入ってみごと迷走・・・
            でも 迷走中に偶然にもクミちゃんの新居発見!!
            これって すごいミラクル(笑)

            クミちゃんが来る前にゴソゴソ準備! 
            驚かそうと花束を後ろに隠し待ってたら 
            私の後ろから声が・・・!? 
            振り返るとそこにクミちゃん登場〜
            驚かすつもりが 逆に驚いた私でした(笑)
            つめが甘かった・・・ (反省)

            そんなこんなで 新居にお邪魔して3人でちょっと雑談♪
            2人見てたら LOVE2な新婚さんでしたよ (うふっ)
            ホントに仲いいですです♪ 




            今日の天気は晴れで 気温もまずまずだったけど
            もちろん私の服装は オーバーパンツ&上着2枚重ね(笑)
            おかげで寒さ知らずです。。。 何処まででも走れそう〜

            お初の 3台仲良く並んで仲良くツーリング
            そうそう 彼氏君のバイクの音が超〜爆音!!!
            いろいろ聞いた音の中でも上位クラスの音量でした (カッコいい〜)
            私の前はクミちゃん 後ろは彼氏君 2人のバイクに挟まれ
            超〜いい感じでしたね♪  重低音カッコよすぎ。。。。








            もちろん途中迷走(笑) 
            でも 彼氏君のサポートもありで無事お店に到着!

            お昼は 2人お勧めの 「 ドリア♪ 」




            この ドリア最高でした☆
            ボリュームも味も言う事なし!! 美味しかったです♪




            その後 景色の綺麗な場所に移動
            クミちゃんお気に入りの 瀬戸内海が一望できる展望台









            あの岩・・・・ 人間顔みたい!!  

            ちなみに名前は ニコニコ岩♪
            マジ笑ってるみたい(笑)





            展望台で 「サプライズ2」 を実行!
            実は前日にある物を手作り。。。。






            この完成品は  
            「 バイク用ベール & ブーケ 」





            喜んでもらえるか ちょっと不安でしたが
            思った以上にクミちゃんが感激してくれて 嬉しかったです♪
            バイク共々お嫁にしてもらってね〜 なんて言いながら
            カメラマンになってた私でした。。。





            絶景スポットで 3人おおはしゃぎ(笑)





            彼氏君とクミちゃんコンビ やってる事が面白い。。。はははっ
            結婚したら もっと磨きがかかるのかな?! 今から楽しみです(笑)





            クミちゃんお気に入りの場所 最高だね☆
            でも 高所恐怖症の方は厳しいかな(笑) 





            クミちゃん 彼氏君 ありがとう〜★ 






            2人を見送って 私のお気に入りの場所で
            夕日を見ながらまったり。。。

            今日一日 楽しかった〜♪





            やっぱバイク最高だゎ♪






            素敵な no color 初ツーリングが出来ました〜
            いろいろありましたが こうやってチームで走る事ができ
            ささやかですが 2人のお祝いも出来たのでホントによかったです☆

            いろいろな意味で 祝no color ですね♪

            これからも よろしくね〜♪






            |11:30| No Color | comments(6) | trackbacks(0) | posted by チビ
            お披露目〜♪
            0
               

              先週クミちゃんと 
              no colorお初ミーティングをしてきました〜

              てっ!言ってもいつもの美味しい物食べて 
              ワイワイ雑談なんですよね〜(笑)

              実は 決めてたお店が貸切のため
              お店には入れなかったので
              近場にちょっと気になる 
              「インドカレー」 のお店があったので
              開拓って事でそこに決定〜

              店の中は インド人のお店の方2人
              後は・・・ 誰もいません!
              おっ! この店貸切じゃん(笑)




              カレーは もちろん ナンカレー♪
              超〜好きなんです ナンカレー♪
              でも好きなくせに 甘口(笑)
              お子ちゃまです・・・・ あはははっ

              なんでゆっくりカレー食べながら
              いつものように閉店まで盛り上がっちゃいました☆




              そうそう アレがやっと出来たんです♪

              チームのTシャツ〜☆
              しかも 4枚も(笑)



              クミちゃんも 完成品に めちゃ感動してました
              このTシャツ着て早く走りたいヮ♪

              とりあえず 忙しい8月をはずして
              9月にガッツリ走る予定です☆
              今から 何処行くか地図見ながらニヤけてます(笑)

              楽しみ〜〜♪






              |21:37| No Color | comments(8) | trackbacks(0) | posted by チビ
              ☆☆ 発表 ☆☆
              0
                 


                     7月7日 (七夕)




                この度 クミちゃんと私 2人だけの
                バイクチーム を 結成しました〜


                チーム名は 


                 ≪ No Color  ≫
                    
                   ノー カラー 


                意味は無色透明    
                何色にも染まってないけど 何色にも染まる
                自由な2人にピッタリの名前です☆

                メンバーは クミちゃんと私☆
                永久2人だけのチームです。。。


                チームを立ち上げるきっかけになったのは
                同じTシャツ着て ツーリングしたいよね〜
                なんて軽いノリの話しから
                どうせなら チーム作っちゃうって事になり
                この数ヶ月 水面下でいろいろ作戦練ってました(笑)

                いろいろな思いを チームという形に
                で表現した感じです☆
                前よりももっと 絆が深まりそう。。。



                しかも
                こんな素敵な ロゴも作っちゃいました〜
                クミちゃんのお友達が 忙しい中作成してくれました☆
                めちゃ気に入ってます♪ ありがとうございました〜
                可愛さの中に カッコよさもある デザイン!!


                この形になる前は クミちゃんが必死で
                手書きで下書きを何枚も書き出来上がった
                涙 涙 の作品です。。。。 ありがとう〜




                只今 Tシャツを作成中なので 出来上がり次第
                No Color ファーストツー に行きたいと思います☆
                その前に祝賀会かな。。。♪




                メンバーは2人なので 基本自由☆
                走りたいと思った時に走る
                食事会 ドライブ なんでもありです!!
                こんな自由な事が出来るのも
                相手がクミちゃんだから♪

                こんな No Color ですが 
                みなさん よろしくお願いします☆


                クミちゃん よろしくね〜









                |07:07| No Color | comments(14) | trackbacks(0) | posted by チビ
                | 1/1 |
                LATEST ENTRY
                ARCHIVE

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.