| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

・・・チビの日記・・・


DS400に乗る ママライダー☆ 
GW♪ あぐりガーデン&神庭の滝
0

     

     

    お久しぶりのブログです(汗)

    5月は 家庭の事情やら私事やらで バタバタした日々を過ごしてましたが

    もちろん私は 超〜元気ですよ(笑)

     

     

     

    とりあえず GWの後編から。。。

     

    今回は てんとう虫メンバーのひでりんと 美味しい物&癒しを求めて

    岡山県真庭にある 「あぐりガーデン」にぷらっと行って来ました♪

     

    渋滞あるかも〜って覚悟してたけど意外にも

    GWなのに渋滞もなく スイスイと走れて 超気持ち良かったですよ〜

    とは言っても道はいい感じだったけど さすがに観光施設は車がギュウギュウ 

    本当なら近くの駐車場にバイクを駐車出来たんですが 

    今回は第三?駐車場に誘導されちゃいました(仕方ないかっ・・・)

    ここがね〜 なんと駐車場入り口がまさまの段差・・・

    私はコケないように勢いだけで段差クリアーしたけど

    ひでりんのハーレーが段差のくぼみにタイヤがハマり立ち往生

    警備員の方とバイクを押してみたけどまったくダメで

    たまたま 知り合いのバイクチームの方が来てたので

    助けてもらいました  ほんと感謝です・・・ よかった〜(汗)

     

     

     

    安心したら お腹の虫がグーグー

    今回は おにぎり&うどん のランチ♪

    めちゃ美味しかった〜

     

     

     

     

     

     

    ウロウロ あぐりガーデンを散策(楽しいわ〜)

     

    次は マイナスイオンの

     

    「 神庭の滝 」

     

     

     

     

     

     

     

    そう言えば ここ何年も行ってないかも・・・

     

    こんなに緑が多いとは思わなかったので 超〜気持ち良かったです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    その後は ちょっと長めに走り美星町に到着

    ここのジェラードが めちゃ美味しいんですよ〜

     

     

     

     

     

     

    最高だよ〜

     

    そうそう 偶然なんですがひでりんの友達とバッタリ会ったんです!

    しかも お友達の乗ってる車がカッコいいのなんのって。。。

     

     

     

     

    気が付けば ギャラリーに囲まれる車(笑)

    この車 目立つ〜

     

     

    ドキドキ ワクワクしっぱなしのツーリングでしたね(笑)

    ぷらっと走るつもりが 思った以上に走ってるわ〜

    楽しいGWツーリングに 大満足の私でした(ひでりん ありがと〜)

     

    来年は お泊りかロングツーに行きたいな〜♪

     

     

     

     

     

     

     

    |01:52| ツーリング | - | - | posted by チビ
    GW 高知ツーリング♪
    0
      ご無沙汰してました  ;^_^A
      4月は何かと忙しく何も書けずじまいでしたが
      私は相変わらず 元気でやってます(笑)

      私より九州の方が心配です
      九州地震の被害が凄くて 本当にビックリです
      被災された方が1日も早く普通の生活を送れる日が来ることを祈ってます
      私に出来る事は少ないですが協力していこと思ってます


      ☆頑張れ 九州 ☆



      溜まってる日記はあるんですが まずはこれから書きます(*^^*)

      GWに 高知ツーリングに行ってきました〜
      急に決まったツーリングなんで人数は4人
      急な割には集まりいいんです(笑)


      5月といっても朝は寒かった〜
      真冬の格好で走っていいぐらいかな私は(笑)
      ダウン 革ジャン かかせません!





      休憩に寄ったパーキングでミラクルが
      メンバーの実のお兄さんと偶然会っちゃったんです(≧∇≦)
      ハーレー乗りのワイルドでカッコいいお兄さん
      お兄さんのお友達全て黒のハーレーでカッコ良かった♪
      こんな偶然ってあるんですね
      めちゃ楽しかった〜





      その後は鼻歌まじりにルンルンでツーリング
      快調に走れたおかげでランチのお店の予約時間ジャストに到着!!
      企画してくれた いもちゃん さすがだね!! サンキュー!!


      実は このお店2回目の来店
      去年 戻り鰹ツーリングでお茶しました

      今回はランチ♪( ´▽`)





      ランチメニューの多さに目移りしちゃったよ
      やっぱ高知なんで鰹のタタキですよね!!!

      ランチもいいんですが このお店の売りは景色
      も〜ね〜 凄〜い 綺麗〜 の連呼しちゃうくらい凄くいい!!
      オーシャンビュー♪ 最高ですよね♪





















      お腹も 目も大満足
      やっぱ最高




      ランチの後 可愛い雑貨屋さんで
      4人ハイテンションでした(笑)












      猫ちゃんグッズ& 看板猫ちゃん
      癒されたわ

      外には 大型犬&ヤギ
      ここでも癒されたわ〜







      帰りは一般道を通って大歩危小歩危まで
      快調に4台仲良くツーリング
      信号少ないし コーナーもいい感じにあるし 気持ちよかった〜

      もちろん女子の大好きなスイーツタイム♪








      冷たい物で ちょこっと休息
      ここのアイスも美味しかった〜

      夕日を見ながら瀬戸大橋を渡って
      高知ツーリングが終わりました

      久しぶりにロングツーリングだったので
      次の日 内股がプルプル(笑)
      めちゃ筋肉痛になった私でした・・

      今年は 飛び石連休だったので毎年行ってる
      てんとう虫のツーリングは無し・・・ 残念
      来年はお泊りツーか弾丸ツーしたいな〜
      楽しみにしときます(*^^*)

       
      |22:15| ツーリング | - | - | posted by チビ
      イチゴ狩りツーリング♪
      0


        お久しぶりの ブログです(あははっ)
        風邪も引かず元気でやってま〜す

        そうそう 最近ハマってる事があるんですよ!
        温泉にハマってる私で〜す♪
        たぶん 週1で行ってますね
        岡山空港近くにあるスパに バイク友達のひでりんと行き

        連休に奥津温泉の美人の湯でまったりし
        今日 家の近くにある温泉に1人で夕方行ったら貸切状態♪(笑)

        やっぱ温泉最高ですね 
        ちょっとの間 ハマリそう〜


        はいはい・・・ ブログ書きます(汗)

        今回は イチゴ狩ツーリング♪
        実は 私の大好物はイチゴなんです。。。女子でしょ(笑)

        平日なのに4人って 集まり良すぎ♪
        てんとう虫メンバーで楽しくツーリング
        写真のテンション・・・ 楽しそうでしょ(笑)






        ランチは この時期限定の 「カキオコ」
        食べれて良かった〜♪






        カキオコ食べて数十分 来ちゃいました
        イチゴ農園!!! 
        お腹はカキオコでパンパンなんですが〜
        美味しい物見たら 胃袋が大きくなるですね(笑)
        普通に食べれる自分が怖い・・・

        4人イチゴをガンガン食べまくり〜
        しかも イチゴがデカイ!!!! 食べごたえあるわ〜














        持参した練乳! 付けなくても甘かった!!!
        ちなみに チョコ練乳も持参してました〜
        これは バナナの方が合うかな♪










        ニット帽3姉妹(笑)  いもちゃんバカウケしながら写した1枚







        テンション上がりまくりの私〜






        帰りのヘルメットの中は甘いイチゴの香りが。。。
        ホントに食べまくった1日でした
        もちろん 食べた分だけ体重増加・・・(泣)

        誘ってくれてありがとう〜
        来年も行こうね☆

         
        |20:51| ツーリング | - | - | posted by チビ
        初走り 笠岡ツーリング♪
        0




          ご無沙汰してます(汗)

          お正月から 毎週バタバタ忙しくしてまして

          ブログもほぼ放置中・・・ まただよ・・・ 



          いやいや 今からこんな状態ではいかん!!!

          忘れないうちに書かねば〜(笑) 頑張ります!!





          そうなんです 今年初のバイク乗って来ました

          他の話でlineしてた メンバーのいもちゃんに祭日休み暇〜って言ったら
          走りに行こうって事になり
          声がけしたら あらビックリ!! 
          てんとう虫メンバー集結(笑)

          みんなフットワーク軽〜い?

          てかっ! めちゃ嬉しんですけど〜

          サンキュー(=´∀`)人(´∀`=)













          今回は私企画ってことで 笠岡にプチツーリング 

          軟弱なんで 近場がいい今日この頃かも〜



          海岸沿い走って 騒いで 盛り上がりまくる女子(笑)
























          お昼のランチは豪華 海鮮料理☆

          ホントは他の店をチョイスしてたんですがまさかの定休日・・・ 残念



          でも 豪華料理にメンバー大満足♪ よかった〜












          道の駅で 菜の花畑を散歩

          春なの?って勘違いする風景  












          ぷらっと走った干拓地で プチ撮影会♪

          緑の畑は全てキャベツ!! プチ北海道〜じゃん

          なんてメンバーと 言いながらパチパチ写しまくり(笑)
























          「たかたのたまご」でおやつタイム

          セットで300円 お安いおやつに大満足♪



          卵かけごはんも人気なんですよ♪ 
          次回は食べたいな♪










          みんなでワイワイ騒ぎまくった 初走りでした

          1日めちゃめちゃ 楽しかったです☆

          今年もガンガン走りに行こうね〜



          初走り無事終了 天気もいい感じに晴れてバイク的には良かったです

          気温もそこそこ暖かかったので 電熱スパッツが低温で十分いい感じでした

          このスパッツ 旦那さんに買っても貰っちゃった♪ 

          あっ! グローブもベストもだった(笑) ありがとうと〜

          電熱グッズ全て揃ったので寒さ知らずのチビなんです(たぶん・・・)
          自称・・ 電気女です(笑)





          今年も安全第一で バイク楽しんで行こうと思います☆

          ボチボチですがブログも書いていきますね(笑)












          |01:34| ツーリング | - | - | posted by チビ
          山口ツーリング☆ 2014年
          0


                 Merry Christmasクリスマス


            またまた ご無沙汰してます。。。
            我が家のクリスマスは地味〜に ケーキ&チキンを食べて終了しまた(笑)

            去年はサンタツーリングをして クリスマスを満喫したんですが
            今年は残念ながら予定日の祝日は雨 ホントに残念でした
            なので バイク友達とステーキ丼を食べて栄養つけて元気 満マンです♪
            来年もサンタツーを予定してるので リベンジだ〜
            てんとう虫メンバーで盛り上がるぞ!!


            今回の日記は 2014年に てんとう虫メンバーと山口ツーリングに
            行った時の写真です。。。
            去年の日記も思い出なんで ガンガン書いていきますよ〜
            (気持ちだけは気合があるんですが なかなか書けないのが・・・)


            山口ツーリング めちゃ楽しかったです
            去年の私は悩みが多すぎて精神的にボロボロでした 
            自分でもビックリするくらい ホントに病んでました
            この時期は どこか遠くに行ってしまいたいなんて
            今の状態から逃げてしまいたいって本気で思ってたので
            メンバーに誘ってもらった 山口ツーリングは目からウロコでした
            気分転換も出来 気持ちが上向きになれました
















            久しぶりに 山賊にも行けたし







            綺麗な海も見れたし 







            また 山口ツーリングに行きたいです
            メンバーに感謝 感謝です。。。。  ありがとう。。。。

            いろいろ話を聞いてくれてありがとう
            去年はいろいろありすぎて 私らしく出来ない日々だったけど
            今年は 悩みを聞いてもらったおかげでいろいろな事が吹っ切れ
            ホントに楽しいく過ごせました
            これからも よろしくね


            日記も頑張って書きま〜す♪










             
            |23:48| ツーリング | - | - | posted by チビ
            三瓶山ツーリング☆
            0



              ご無沙汰しております(汗)
              ほぼ ブログ放置中・・・ 
              今月は平日にもかかわらず女子会が続き
              帰ったら寝る〜 の日々を過ごしており
              ブログが書けない日が続いてしまい
              気が付けばもう11月も後半
              これではいか〜ん!!! と思い頑張って書きました〜
              たぶん 12月も忘年会が続くのでまた放置になるかもです(汗)


              さてさて 日記の方に移ります



              初夏に てんとう虫の恒例ツーリングになってきた

              「 三瓶山ツーリング 」

              今年も行って来ました〜
              ホントに楽しいツーリングなんです♪

              今回も集まりがよく 女子7人 
              ふふふっ。。。出発の時点ではこの人数〜(意味深だよね〜)





              集合の時点からにぎやか女子7人
              まだ三瓶山到着してないけど テンション高いわ〜
              みんなでモーニングを食べて
              出発だぜ〜!!!







              ブンブン高速を走り 無料道路を走り休憩場所のコンビニに到着!!

              おっ?!!!!!!! 

              なんか見たことある顔が目の前をウロウロ(笑)
              今回 体調不良で参加出来なかった リーちゃん&旦那のマッキ―が
              コンビニで待機してたんです!
              ちなみに車です(汗)

              リーりゃんの行きたい気持ちを抑えられず 
              お見送りしに来ちゃたんだって〜 (めちゃ嬉しい〜♪)
              みんな大盛り上がり(笑)  






              実は集合場所でひでりんのバイクがプチ故障 とりあえずの応急処置で
              ここまで走って来てたんですが やっぱ不安だったので
              ちょうどバイクに詳しいマッキ― にプチ修理を頼んじゃいました〜!!!

              ガムテープを頑丈に修正(さすがだね♪)
              こんな感じに仕上がりました〜





              ひでりん ガムテープに困惑(あははっ)
              カバーが落ちるよりいいよ!!

              さんざん騒いで2人にお見送りしてもらい三瓶山に向け出発
              次は一緒に走ろうね♪


              三瓶山といえば 毎回立ち寄る道の駅でプチ休憩♪




              道の駅の中で私は1番好きかも〜 
              可愛いし お洒落だし めちゃ好きだわ♪

              道の駅の従業員さんもみなさんいい人 大きな地図のポスターを
              スマホで写メってたらポスターを縮小コピーしてくれたりと
              ほんとに親切なんです!
              実は9月に旦那と三瓶山に行った時 この道の駅で休憩
              話しかけて来てくれた従業員の女の子が てんとう虫の事を
              覚えていてくれたんです☆ 
              女子7人ってインパクトがあったみたです(笑)
              また来年も来なくちゃ♪(楽しみ〜)







              待ちに待った三瓶山・・・ ですが
              ちょっとハプニング!!!
              すぐ近くのスタンドで給油しようと思ってたら 
              まさかのガソリンスタンドがお休み〜  マジですか(汗)
              スマホで近くのスタンドを検索中の2人の後ろで・・・
              元気にはしゃぐメンバー(笑) ごめんなちゃい
              どんな時も明るいですよ〜
              スタンドもなんとか見つかり無事給油完了☆













              お目当ての 「三瓶山バーガー」

              今回も美味しく食べれてよかった
              めちゃ美味すぎじゃ〜





              もちろん バイクも三瓶山とコラボ
              写真撮影してると近くにいた一眼カメラのおじさんが
              ここでカメラマンをしているみたいで営業しにやって来たんですが
              おじさんのカメラは置いといて とりあえず自分達のカメラで撮影してもらっちゃった〜






              そのかわり自分のカメラで写させて欲しいと言ってきたので
              お礼がてらみんなでモデルに(笑) 
              あの写真どう使うんだろう〜??? 

              三瓶山の写真もいい感じに写せたし 今回も最高だったね!!


              帰りに道の駅で教えて貰ったお店で休憩
              このお店もいいわ〜♪





              みんなのテンションと反対に
              なんだかね〜 外は怪しい雲が・・・・
              スマホで確認したらヤバイ雨雲が帰る方面に出現
              その方向から来られたライダーさんに聞いたら
              ゲリラ豪雨発生中と情報を頂いて 急遽ルート変更
              そのおかげでゲリラに遭遇する事もなく
              みんな無事に帰宅出来ました〜


              休憩中の野生児(笑)
              ふふふっ♪ 帰りのおやつに 牛肉って・・・
              やっぱ肉食女子だわ〜(笑)
              そんなメンバーが好き〜♪





              内容が濃〜い 三瓶山ツーリングになりました
              ワイワイ騒いで 笑って 喋り倒して ホントに楽しかったです
              来年も三瓶山ツーリング参加するぞ〜☆
















               
              |22:31| ツーリング | - | - | posted by チビ
              大山ツーリング☆
              0

                おほほっ♪
                またまたご無沙汰してます(笑)
                風邪もひかず 毎日元気にバタバタやってます
                ツーリングの回数が多いのに ブログがまったく書けてませ〜ん
                ではさっそく・・・♪



                今回は 春にひでりんと行った大山ツーリング☆ まだ春です(笑)
                コースは 今年になって2・3回走ってるほぼ同じ場所のコース

                実はね〜 ひでりんNEWバイクになったんですよ(パチパチ)
                色も黒で めちゃカッコいいの〜☆
                以前のバイクとはまったく雰囲気が違うので
                あの可愛いひでりんがワイルドに見えるわ〜(うふっ♪)

                カッコいいバイクと県北に向け出発〜
                マフラー音がまたいいね♪ 男子的な感じがキュンキュン♪







                楽しくバイクで走って お勧めのランチのお店に到着☆





                美味しい〜ご飯に ひでりん大満足☆ よかった〜
                来たいと言ってたので喜んでもらえて お姉ちゃん嬉しいよ♪


                その後も の〜んびりツーリング
                ひでりんが行きたいと言ってた
                 
                「 金持神社 」







                他のメンバーをご案内して数回 やっとひでりんを連れてこれたよ!!
                私の目標達成〜!!!
                ひでりん 2人で金持ちになろうね〜




                さんざんはしゃしで 喉カラカラ・・・
                スイーツ求めて 蒜山高原でプチカフェ★






                2人の女子ライダーさんと偶然バイクが隣同士になり
                女子トークしちゃいました♪(やっぱ盛り上がるね〜)
                2人の女子ライダーさんをお見送り
                颯爽と走る姿に 今回2回目のキュンキュン★
                カッコ良すぎる〜♪ 女子ライダー最高〜♪
                嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃったよ(笑)






                同じコースでしたが 毎回もめちゃめちゃ楽しかった〜☆
                2人で見た夕日も 超〜綺麗でしたよ☆ 
                素敵な1日になりました。。。☆

                ひでりん楽しかったね〜 また遊ぼうね〜♪






                 
                |09:35| ツーリング | - | - | posted by チビ
                女子5人 舞鶴弾丸ツーリング☆
                0


                  涼しくなりましたね〜
                  秋がそこまで来てる感じがしますね。。。秋といえば。。。
                  美味しい物がいっぱい♪ 1番に思いつくのが食べ物って私らし〜い(笑)

                  うんうん!! さて溜まってる日記書きます。。。

                  今回は数か月前のGWに行ったツーリングの話です
                  実は和歌山お泊りツーリングの予定でしたが悪天候のため
                  前日まで粘って泣く泣く中止に
                  でもでも 走りた〜い どっか行きた〜い てんとう虫メンバー諦めません(笑) 
                  調べに調べ 舞鶴ツーリングに変更!!!! しかも日帰り〜って(笑)  
                  この時点で弾丸ツーリング決定!!(大笑)


                  メンバー朝からテンション高かった〜!!!
                  集合場所から おおはしゃぎ(笑)








                  こんな 高〜いテンションで舞鶴に向け出発よ〜♪

                  途中のパーキングでも ずーーーーっとマックステンション!!!!





                  あっ! 気づかれました(うふっ♪)
                  てんとう虫オリジナルパーカー作っちゃいました〜
                  いもちゃんと2人でツーリングに行った時にひそかに企んでたんです(うふふっ♪)
                  みんなにlineで報告しなが あ〜でもない こ〜でもないと練に煉って完成!!
                  メンバーには 女子会&ミーティングでお披露目★
                  みんな大満足 可愛すぎ〜〜〜☆☆☆ 

                  でっ! このツーリングで初着用!!!!
                  みんな可愛いぞ〜〜〜☆
                  (このパーカーを見かけたら温かく見守ってやって下さい)












                  京都をちょこっと通り過ぎ小浜インターからの






                  森林を走りの〜






                  「 カモノセ 」

                  このお店 ライダーの間ではちょっと有名なカフェみたいです!!
                  森林パワー全開の気持ちいい道にひっそりとやってる山のカフェ





                  お店はカッコいいログハウス
                  店内も温かい雰囲気で居心地いい感じでした
                  最高なのがこの店のマスターがめちゃフレンドリー
                  話がめちゃ面白かった〜★









                  お店お勧めのカレーも美味しかった♪
                  ペロッと食べちゃったよ〜 大盛りでも食べれたかもね(笑)
                  嬉しさをこのポーズで表現!!! 笑う〜
                  メンバーの中で じみ〜に流行ってるポーズなんです(あはっ♪)







                  カフェから舞鶴に向けの〜んびり?! ツーリング♪
                  ランチの後はやっぱアレよね〜!

                  おやつタイム(キャーキャー♪)



                  去年 舞鶴ツーリングの時に行けなかった

                  「 kiki 」





                  ここのパフェが食べたくて舞い戻ってまいりました♪
                  この時が一番テンションがマックスだったかも〜


                  めちゃボリューミー☆ 美味しすぎ〜☆






                  大〜〜〜満足♪ 満足してる私達ですが
                  お店を出た時間がなんと PM5時過ぎ・・・・!!!

                  おいおい どう考えても岡山に到着時間はPM11時過ぎじゃん!!!
                  なんて笑いながら話すメンバー 頭のネジが緩んでます(笑)
                  実はここからが過酷な夜ツーになっちゃったんです(汗)
                  天気予報は曇りでしたが 晴れ女パワーで 夕方まで雨知らず♪
                  そのパワーも尽きて帰りは雨・・・ しかも微妙な感じに・・(苦笑)
                  カッパ着てもこのテンション(笑) 黄色レンジャーは私です♪
                  もちろん夕飯もガッツリ食べちゃった〜♥





                  前方が見えにくい状態で怖い思いをしながら高速をガンガン走りまくり
                  無事故でみんな無事に家に到着 よかったわ〜(汗)
                  シールドにワイパーが欲しいわ・・・ マジで前が見えない(怖かった〜)

                  雨の中グローブでシールドをふきふきしてたので
                  グローブを帰って外したら 打ち身じゃなかってくらい真っ黒・・・ 
                  マジで怖すぎ〜(泣)
                  ま〜っ これもいい思い出ですね♪







                  今回もツーリング楽しかった〜☆ やっぱ女子ツー最高☆
                  弾丸山口ツー以来の 弾丸ツーでした(笑)
                  いろいろハプニングもあったけど 
                  てんとう虫メンバーの明るいテンションがあれば大丈夫って感じ
                  そんなメンバーが大好き☆ 

                  次は何処行く〜!!! って・・・ 実は・・・
                  こりずに弾丸ツーをまたやっやたんですよシルバーウィークに♪
                  またこれも書きますね(気長に待ってて下さい♪)













                   
                  |01:59| ツーリング | - | - | posted by チビ
                  ポピー第二弾☆ 岡山の西から東まで〜
                  0


                    こんにちは〜
                    みなさんいかがお過ごしですか!!
                    シルバーウィーク真っ只中 楽しまれてるんでようね〜
                    私もボチボチ楽しんでますよ 女子会をしたり 旦那とドライブ観光したり 
                    バイクは9月21日に弾丸ツーに女子4人で行きました
                    これもいろいろありまして(笑) また書きます♪


                    とりあえず 日記の続きです。。。。



                    またまたなんですが ポピーです(笑)
                    今回は いもちゃんとツーリング前回の日記から数日しか経ってませんが
                    もちろん 満開でしたよ☆








                    前回の日記と絵図らが一緒なんですけど めちゃ綺麗でした〜
                    いもちゃんもテンションマックス!!

                    そんなはしゃぐ私達を後ろで見ていたお母さん
                    私も同じポーズで写して欲しいとアピールされ
                    いもちゃんカメラマン 懐かしい〜写るんですカメラで
                    慎重に写してました!! デジカメじゃないんで!!

                    お母さん可愛すぎ〜




                    笠岡の干拓地に咲くポピーを2人大満喫して
                    いざランチに〜 ってここから東の端にある牛窓までツーリング
                    天気もいいし走るには最高♪

                    ガンガン走りまくったのでオープン時間ジャストに到着!!!
                    さすが〜いもちゃん(やるね〜)



                    オシャレ〜な店内と 窓から見える海にやられました
                    料理もイタリアンでめちゃ美味しかったです


                    帰りにこんな事して遊んじゃう2人
                    漁船の方が通るたび変な2人をガン見してました(あははははっ)










                    帰りに立ち寄ったカフェ
                    偶然にも てんとう虫リーダーともちゃんとすれ違うミラクルが
                    後でlineして盛り上がってちゃた〜
                    (ヘルメットの中でともちゃんの名前を連呼してた私なんです)

                    カフェもめち可愛いお店でした
                    女子力上がりそう〜







                    岡山の西から東まで そこそこな距離を走ったランチツーでした
                    いもちゃんのおちゃめな行動に癒されまくった1日でした



                    いもちゃんありがとう〜 また走ろうね☆
                    実はおバカなツーリングをいもちゃんと
                    この後してるのでまた日記に書きますね(笑)





                     
                    |11:25| ツーリング | - | - | posted by チビ
                    ポピー満開☆ 春ルンルンツーリング
                    0



                      今年のお盆も終わりましたね。。。。
                      休み初日に鳥取砂丘&砂の美術館まで旦那とドライブ
                      その日以降は親戚が来たり 実家に帰省したりと
                      バイクに乗る暇はまったく無し(汗)
                      でも楽しいお盆を過ごせたので良かったです♪


                      はいはい!! 日記です(笑)
                      またまた話は春に・・・ あはははっ


                      バイク友達のひでりんと ポピーを見に笠岡市にある干拓地まで
                      ほんとにプチプチツーリングに行って来ました〜

                      行きにちょこっとバイク屋さんで ひでりんの新しい相棒を拝見〜  
                      こちらはまた改めて書きます!
                      めちゃカッコいいハーレーにやられました☆ 


                      お昼のランチはず〜っと行きたかったバーガー屋さん
                      あまりに近すぎて行けなかったバーガー屋さんに行けました☆
                      も〜ね〜 ここはアメリカって思うくらいカッコいい内装に興奮しちゃった〜










                      ハンバーガーもビック!!! ガッツリ食らいつきました(笑)
                      顔中ソースだらけ(あはっ)
                      美味しすぎて 笑いが止まんな〜い





                      オーナーさんがめちゃ可愛くてキュート☆
                      とっても明るい方で1回行ったら通いたくなるのも分かる〜
                      また美味しいバーガー食べに行きますね♪



                      でで!!
                      お見事すぎる  ポピー






                      テンション上がるわ〜
                      可愛すぎる〜〜〜〜〜〜    














                      写真撮りまくって大満足☆
                      近場のツーリングでしたが楽しかった〜
                      ひでりん ありがとう&ラストランお疲れさまでした

                      帰りにめちゃ慎重に運転するひでりんをミラーで見ながら
                      相棒と最後に走るひでりんの姿を焼き付けときました☆

                      次は新しい相棒だね☆ 楽しみだわ〜



                       
                      |14:30| ツーリング | - | - | posted by チビ
                      | 1/16 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.